久しぶりに、札幌に行ってみる事に | sgichanのブログ

sgichanのブログ

黄色魔術楽団と毒身奇族をさまよいながら

寒くなってきました。


名古屋でも、今日はとても寒いです。


寒いから、更に寒いところに行くわけではないですが、

ことし一番の、やっかいな仕事が落ち着いた記念に、北海道にでも行こうと


思い立ちました。


いつも使う、旅達 は、ものすごく安く、合理的。


18日発、20日戻りで、2泊3日で総額32,000円台は安い。


しかも、シングルで、朝食付き。


でも、雪はどうなんでしょうね。


降ってるらしいですが、5年前の写真では、


sgichanのブログ  2005年


結構な雪でした。


雪が少なくなってきたとか、最近聞くのですが。


sgichanのブログ


暗悪博士は、どうなってる事でしょう。


①いまも、こんな感じ

うめぼし食べてすっぱマン に変身済み

③完全に雪に覆われている



さて、ところで、行って何しよう。