皆さんこんばんはパー







今日はNACK5初の試み








ライオンズフリーク、









やってきました。










RAGFAIRの土屋礼央さんも一緒だったんですが、トークがうまくて、









楽しかったですねぇ









今日は解説ではなく、ライオンズ応援サポーターの一員になって、トークしたような感じでした。










僕らは、楽しかったですが、









リスナーの方達はどうだったかなぁ











ともかく、ライオンズは片岡選手のサヨナラホームランで、勝ってなによりニコニコ










また水田選手は、新天地で、頑張ってほしいです。










寂しい気持ちはあるかもしれませんが、一つのチャンスでもありますからね。









阪神もやりがいのある球団だと思います。














明日はサンシャインで、トークショーがありますので、









時間のある方は、見に来て下さいねニコニコ








1時過ぎぐらいです。










それでは、また明日、










おやすみなさいぐぅぐぅ