不定期にやってくる「哲也レコメンド」




映画「THIS IS IT」は見ましたか?最近Disc化もされましたが。

わたくしまだ見ておりません。




実兄がまだ上映中に映画館に見に行ったらしく結構絶賛してました。




でもってそんな話の終盤に「ギターの女の子がカッコいい。」と言っており、さっきチェケラッチョしてみたらかなりのテクニシャンでしたわ。

確かにカッチョ良い。




オリアンティ[Orianthi Panagaris]




サンタナ、スティーブヴァイ等ジャンルを超えていろんなスーパーギタリストとセッションをしたり、自分のアルバムを出してたり。

かなりイケテル。歌声も好きだな。




早弾き出来る女の子ってちょっとカッコいいですね。

でも早弾きだけじゃなくてブルージーなものとかも弾けて、何かいろんな可能性を持っていて魅力的です。