今日からTD作業です。











EG鉄平ちゃんが自宅作業で仕上げて来た曲をみんなで聞いて、変えるところがあれば細かく仕上げていきます。











正直、TD作業をBlogに書くって難しいよねえ。

知ってる曲とかなら説明しても面白いだろうけど知らない曲をあれこれ言ってもわからないよねえ。








とりあえず今日は3曲あがりました!

持ち帰って問題なければOKです。








星取表の"MIX"行に"OK"サインが入りました。

(切り抜きが邪魔で見えてないけど・・・)




明日もTDです。




----------------------------------------------




先週末やっと休みが出来たので泥のように寝てたのだが。




そんな中、DVD-RとCD-Rを切らしてたので買物へ。

ついでにiPhone 4のケースも買うの巻。






家電量販店だったので前々から見てみたかった"3Dテレビ"を見てきました!






凄いね!






思ってたより目にストレス無かったなぁ。

欲しいとは思わないけど「何か凄い時代になったな〜」って実感してしまった。




「う〜ん、これであれを見たら・・・どうなの?」




とピンクな考えがよぎったのは俺だけではないはず・・・。








失礼。