LIVE決定!!

テーマ:

突然ですが、今日はNEWSです。


4年ぶりのライブが決定しました!


4/29(火・祝) 四谷天窓@高田馬場
Open 12:30~ Start 13:00~


この日は、弾き語り+サポートでピアノが入ります。


AG


つきましては、本格的に活動したいと思っておりまして・・・、


ご興味のある方は、ご連絡ください。


現在、オフィシャルHPも鋭意制作中!


取り急ぎ。



今日の一曲 ラブリー/小沢健二



AD

福岡出張

テーマ:

先日、福岡出張に行ってきました。


今年になって2回目の地方出張、しかも泊まりということで、

現地の美味なものが食べられるという嬉しい仕事!


メインは、BEAMS FUKUOKAのリニューアルオープンによる、

取材の仕込みとその対応でした。



BFK


丸々一棟BEAMSという大きい店舗。

特にMEN'S商品が超充実です。


重鎮の接客により、つい、買い物してしまいました。


レセプション後、会社の先輩と言ったのは、寺田屋という居酒屋。

なかなかわかりづらい場所にあり、通のお店のようです。


そこのメニューは全部食べたいくらい、食欲をそそるもの。

特に美味だったのは、胡麻サバ↓


寺田屋

そんなに高くないのに、ほんとにいいお店でした!

皆様も福岡行った時は是非!


その後結局、クライアント様と合流し、

朝方まで飲んだのでした~。。。


今日の一曲  もしも/ワイヨリカ

AD
今日もよい天気ですねー。

このままどんどんあったかくなればよいなあ。


昨夜は、取引先のプレスの方のバースデーパーティー。
@中目黒のセロンという小さなワインバー貸切。

最初は、6人くらいしかいなかったのが、
気付けば、業界人で溢れてました。


はやめに帰ろうと帰り際、似てるな~とすれちがった女性は、
某有名トップ歌手UT田Hカルだったらしい!

まあ、普通でした(笑)


ブログ用に会場の様子を撮っておけばよかったと後悔・・・。



写真は、静岡の「水月」というところの巨大どらやき。


どらやき

取寄せできます↓


今日の一曲 いつもの珈琲/おおはた雄一

AD

コイン

テーマ:
昨日から春めいたお天気でなにより。


こんな日は白いシャツワンピが良く似合うようなかわいい女のコと
散歩したくなりますね。


気持ちも晴れ晴れするのは自分だけでしょうか。



以下は、2月某日の撮影風景。
これでも都内です。


NU




今日の一曲 コイン/山崎まさよし



ミュージック!

テーマ:

久々にかきます。

3月になってようやく少し落ち着きました。


ただ最近、色んなとこ行ってる気がする。


福岡行ったり岡山行ったり新潟行ったり。

また今月福岡行きます。


今日はスタジオでした。

新曲完成~。


実は春先、ライブをやりたいと思っておりまして、

都立大のスタジオだったのですが、

そこから歩いてひとり自由が丘へ。



SODA CAFE



前から行きたかった、SODA CAFEで遅めのランチをいただきました。

決して広くないけど、落ち着くいい雰囲気のカフェです。


自由が丘、やっぱりおしゃれタウンですねー。

住みたくなっちゃいました。


でも住宅街なのにこんなに人がいるってすごい。。。


ライブに向けて、がんばります。


今日の一曲 ゆびきり/YS