2007年のおわりに。

テーマ:

お久しぶりです。


なんだかんだで、もう12/31。

歳を重ねるごとに1年があっというまに感じるのは、

僕だけでしょうか。



BEAMS忘年会


写真は、暮れの私とクライアントとアーティスト。

ミニライブ有りのレセプションの仕事で、趣味を活かせた仕事でした笑


それはさておき、

大掃除もようやくギリで終え、あとは紅白とガキ使を観るだけです。


今年1年を振り返ると、転職後とにかく仕事に明け暮れた1年だったように思います。

やはり、広告代理店は忙しい職業なんだなぁと身も心も痛感しました。


でもその分、少し変わった自分に気付いています。


やっぱり、環境が変わったのが一番大きい。


まわりにいる人たちもテンションが違う。


それはファッションだけでなく、そのまわりのライフスタイルに関しても、

感度の高いひとが多くなりました。


それはすごく恵まれてることで、自分にすごく刺激になっているなと改めて思います。


そんなにいい刺激をもらえてるはずなのに、

まだ自分的には全然。


2008年は、いろんなことで自分を表現し、実現できればと思いました。


大学のサークルの同期の結婚のニュースも舞い込んできたり、

大切なひとが亡くなったり、その他いろいろな喜怒哀楽があった。


そんな年齢になりつつある自分になによりびつくり。

こうして気付けば大人になっていくんですね!


皆様はどのような心境でしょうか。


では、よいお年を!


今日の一曲  唄うたいのバラッド/斉藤和義


AD