このブログの更新具合からわかるように
8・9月に比べると仕事は若干落ち着いているのですが、
昨夜は、11/20~配布されるクリスマスカタログの校了の日でした。
正確にいうと、今日なんだけど。。。
写真は、そのために撮影した、
日本で唯一の公認サンタ パラダイス山本さん。



パラダイス山本

サンタさんに会ったのは初めてだったので、
ちょっと感激でした(笑)。
素人がモデルとなったので、友人関係にも当たって制作した、
BEAMSのクリスマスカタログ。

11/20~店頭で無料でもらえます。
お楽しみに!


今日の一曲 DEAR...again/広瀬 香美

AD

萌ーターショー

テーマ:
そういえば、先日仕事でモーターショーへ。
人生お初でしたが、会場はかなりインターナショナル。
車が詳しくも無く、あんま興味もないので、
あんまりでしたが・・・・、
やっぱり、興味があるのはキャンギャル!

ということで、


モーターショー



撮っちゃいました!
しかもツーショット。
完全にアホですが、一緒に行った先輩とノリで。
モーターショー、行かれた方いらっしゃいますか?


今日の一曲 梅原の月/安藤裕子

AD
前から観たかった映画がようやく公開になったので、
一人渋谷へ。
午後いちの回の開演間際にいったので、
最後の2席で超ギリギリの滑り込みで座れました。


ONCE ダブリンの街角で
映画 『ONCE ダブリンの街角で』
内容は、ストリートミュージシャンの男性と
その曲を気に入る女性との出会いの話。
街角の楽器屋でふたりで曲を作るシーンを
予告で観て、その曲とその雰囲気が気になって。
実際みてみたら、そのイメージ通りでとてもマイフェイバリット!
ちょっとしたLOVEもあり、いい刺激をもらえました。


その後は地元のスタジオにて、曲作り。
一人2時間勝負!

なかなか。。。


今日の一曲 Falling Slowly / Glen Hansard & Marketa Irglova
AD