謹賀新年!

テーマ:

亥!!!


明けましておめでとうございます!

今年も何卒よろしくお願い致します!!


新年一発目のブログですが、

かなり久しぶりになってしまいました。


こんだけあいてしまったので、あんんまり書く気はなかったのですが、

MEGUMILK ななさんのブログを見て、やっぱり書こうと思いました。


やっぱ、ブログっていいなと再認識させられました。

ななさん、ありがとう。


さて、いつもココに書くときは久々なので近況報告になってしまうのですが、

まあ、相変わらず仕事が忙しいわけです。


でも、それにより、色んな大事なことが疎かになったり、

大切なものを忘れてしまったりしています。


これが大人になることかなって思うことで片付けるのは簡単ですが、

それによって失うものがあるのは、とても悲しいこと。


決して鬱なわけではないし、頭ではわかっていたけれど、

日々の生活に追われるとなかなかね。。。


大人になることは、いいことだけど、

大事なことや大切なものは持ちつづけたいなと思っています。


それが今年の抱負。


例えば、服の趣味が微妙に変わったり、ライフスタイルが一気に変わっても。。。



今日の一曲   休みの日/Bank Band



AD