オシメ

テーマ:

W杯、残念!


一応こう見えて?全試合観戦しました。

なんかいけそうな気がしてたのですが、

やっぱり世界はレベルが違うですね。


ただ、フォワードの枠内へのシュートが増えれば、

もっといける気がするのですが、

そんな簡単なものではないのでしょうか?


あと、マスコミの手を返したようなジーコ批判に

ちょっとびっくりでした。


とにかく無念ですね。

オシム監督に期待☆


そんなにわかファンのW杯感想はどうでもいいとして、、、


あっ・・・


気付けば、サークルのOB会が終わってました。


いや、気付いてはいたのですが、

うまく時間が合わなくて。


ノリ悪いOBです。ウザいOBです。


あ~懐かしい。この感じ。



最近は・・・、


学生時代は全く見なかった、むしろバカにしてた、

“あいのり”というものに涙してるボクです。


ねえさん、ボクは元気です。


今日の一曲  One more time,One more chance./山崎まさよし



AD

W杯開幕!!

テーマ:

毎度おなじみ、サボリーマンです。


ついにW杯ですね!

4年ぶりの大イベントですが、

日韓共催で盛り上がった4年前がついこないだのように

感じてままならないのは、ボクだけでしょうか。


なにか起こしてくれそうなランキングみたいなので、

日本が1位だったそうですよ。

たしかにかなりいい線いきそうな雰囲気ですよね。


まわりでは、サッカー好きが日本のスコア予想などをやっています。

広告もW杯の盛り上がりに乗じて色々キャンペーンをやってますね。


とゆうことで、自分も予想してみますっす。


オーストラリア戦 1-2 勝

クロアチア戦 0-1 勝

ブラジル戦 3-1 負


2勝1敗!


とまあ、素人ながら。。


今日の一曲  You're Beautifull/James blount


AD