06-03-26_16-13.jpg

行ってきました!

4月で1周年を迎えるというエプソン 品川アクアスタジアム。

ちょっと前にいきつけの美容師さんに薦められて、

でそういえば、存在は知っていたけど行ってないなあと思い、

午後からゆっくり行ってきましたよ。


中はそんなに広くないので、というかむしろ狭いくらいなので、

疲れすぎることも無く、まさに都会の水族館って感じでした。


魚はもちろん超キレイだし、ペンギンは超かわいい!

んでなんといっても、イルカショーとアシカショー!!


すごい!!!

小さい頃は何度か観たことあるけど、

最近は水族館自体行ってなかったので新鮮でした。


オトナになってから観ると、イルカやアシカの頭の良さに感動します。

是非一度お試しアレ♪


エプソン 品川アクアスタジアム↓

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/

高輪・品川エリア デートコースの紹介↓

http://www.princehotels.co.jp/takanawa_shinagawa/index.html


そうそう、今日最終回だったんだけど、

TBSドラマ「輪舞曲」にハマってました。

視聴率は悪かったらしいですが、自分的にはおもしろかったと思います。

どなたか、同じようにハマってた方いらっしゃいます??


今日の一曲  I believe/絢香 ayaka

AD

で号泣しました。


1週間遅れの話題ですが、気になったので。


いいドラマでした。

草なぎくんも広末もいい演技でハマリ役だったと思う。


広末は結婚・奇行で一時イメージ最悪でこれで消えたかと思ったけど、

これで女優復活ですね。そのためのドラマっていってもいいくらい。


テーマソングはドリカム。

これもよかった。


こうゆう愛と死がテーマの物語を見ると、

いつも思います。


恋人・家族・友達など周りのヒトを大切にしなきゃなと。

一緒にいるその瞬間瞬間を大切にしなきゃ、幸せに思わなきゃなと。


だって、いつどこで天災・事故・病気が起こるかわからない。


ボクらはどうでもいい日々のできごとに一喜一憂していますが、

それができることでさえ、幸せなことなんだと思います。


そんなドラマでした。


今日の一曲  めまい/DREAMES COME TRUE


AD

お仕事バトン

テーマ:

ふう。。。


今日は最後の最後で仕事のトラブル発生。

出稿している雑誌の発売日が1週間延びたという連絡。

出版社は代理店に連絡すればいいけど、

クライアントにそれを言うのは代理店=私の仕事…。


それも発売日の2日前になぜ。。

くう。胃が痛い…。


幸いにもお客さんは快諾していただけたけど、

貸しをつくってしまったのは間違いない。


おかげで帰るのが1時間遅れました。


広告代理店はその名の通り、代理業のため、

クライアントと媒体者の間にいるので板ばさみになることが多いです。


体力的ってよりは精神的に疲れる。


皆さんはどんなお仕事をしていらっしゃるのでしょうか。

そんなざっくりなバトンってのはどうでしょうか(笑)


今日の一曲  逢いたい/音速ライン

AD

相変わらず、

テーマ:

サボリーマンですが、

今度こそ更新頑張ります!


ブログを書くことは自分の考えをまとめることにもなるし、

日々の生活に追われて思考停止を防ぐことになると思うので。


ってことでデザインを変えて気分一新!


最近はなにをしてるかといいますと、

相変わらず、仕事に忙しく某メガネ屋さんや某スパ施設や某旅行会社等

色々なお客さんを担当しております。

夜は帰ってそのまま寝てしまうことが多いかな。


まあ、それもそれで充実してるのでいいかなと。


プライベートでは映画「好きだ、」を見て切なくなって、

んで音楽やりたくなってギターを爪弾いたり。


仕事休んでディズニーランドに行ったりもしたな。

んでその夢の国で某スポーツブランドにTELしたり。

まさかあそこで仕事するとは思わなかった。


とかとか。


まあ、そんな感じです。

オンアイキッズもそろそろ卒業・就職ですね~。

おめでとう!


↓相変わらず愛も変わらず、痩せっぽちなボクです。


痩せっぽちの唄うたい


とまあ、更新がんばります。。。


今日の一曲 いつものコーヒー/おおはた雄一


SWITCH

テーマ:
06-01-16_21-08.jpg

雑誌『SWITCH』の出版社、スウィッチパブリッシングのオフィスです。
外観もおしゃれなんだけど中も隠れ家的小さなカフェのようでおしゃれ☆
行くとおしゃれなカップにコーヒー出して頂けます♪


こうゆうオフィスで働きたいな~。

でも今度違った雰囲気のおしゃれな所に引越すそうです。


今日の一曲   JET!!/DREAMS COME TRUE