に行って来ました。


一つ目は小学校の同級生と。

何人かは1年ぶりだけど、小学校ぶりのひともいてびつくり。

いいですね。たまにはこうゆうの。

みんななんだかんだで変わってない。

人間、もとはそう変われないみたいです。


次に大学のバンドサークルの同級生と。

二次会からの参加で話せないひともいて残念。

途中からLadyがいなくなってしまい、寂しかったですが、

こちらは朝まで盛り上がりました。


またもや色んなコイバナ出てきましたね。


こうゆうとき思うのですが、いろいろ寂しいね。


付き合うのは簡単でも別れるのは簡単でも、


ヒトをスキになることって難しいのでしょうか。


ヒトを愛することってそんなに難しいのでしょうか。


あっというまの年月だし。


でも、きっと別れがあるから出会いがある。


ボクはそう信じて別れを受け止めます。


今日の一曲。

君が想い出になる前に” スピッツ


AD

はぁ~疲れた。

今日も締め切りぎりぎりの仕事のせいで

一日動けませんでした…。


くう、気疲れですわ~。

そんな夜には、コレ。


豚の豆乳しゃぶしゃぶ鍋定食@大戸屋


豆乳鍋定食!?


美味!

もう3回目かな。

昨夜はおでんだったし、やっぱ、冬は鍋に限るね~。


今日の一曲。

Triangle” SMAP



AD

やさしいうた

テーマ:

を唄いたい。


仕事をしていると、特に営業活動していると、

色々なヒトと駆け引きすることが多い。

色々なヒトに気を使いまくる仕事です。

疲れます。


それでもやりたくて就いた仕事。

楽しい。


けど・・・、

そんな仕事の合間にやっぱり今でもふと思います。


やさしい気持ち。

愛の気持ち。

唄いたいなあ。


だれか、僕の後ろでピアノ弾いてくれませんか?


痩せっぽちの唄うたい、

そろそろ活動します。


今日の一曲。

歌うたいのバラッド” 斉藤和義


AD

プチ同窓会@上野

テーマ:

でした。

なぜ、上野!?という所はいまだに腑に落ちませんが、

おそらくアイノチカラといっても間違いではないと思います。


メンバーは、永遠のピーターパンサークル @on-ai の同期。

ズッキーユッキーコンビ・セレブリティななえ・あやもつ・痩せっぽちの計6人でした。


皆さん、そろぞれお仕事忙しいようで、けど充実してるようでなにより。

ズッキーは相変わらずよくわからないし、ユッキーは一人暮らし計画してるし、

セレブリティななえは相変わらずセレブだし、あやもつは相変わらずいいコンピだし。


また、こうゆう時々の再会で聞く色々なオンアイのニュース。

恋ネタ・犯罪ネタなど盛りだくさんでしたが、

自分の情報の疎さにぶっくりです^^;


北の家族


29日も同じような会がありますが、小学校の同窓会とカブちゃんでした。

行けるかどうか微妙になってきたけど、楽しくやりましょう。


今日の一曲。

僕らの音” Mr.children


が金曜の夜に開催されました。

これは、G大学の広告業界就職組で集まろうという初の試み。

けっこう前から構想はあったのですが、ようやく実現しました!


@アメリカン


久々に会った某出版社勤務のもっこはちょい疲れ気味?!

少しはまともになってた気がしますw。

ネット系代理店勤務のK氏とは常日頃から密に連絡をとっているけど、

一緒に飲んだのははじめてだったので新鮮。


お互いの近況報告や業界の話で盛り上がりました!!

始まったのが遅かったのであっという間でしたが、

有意義でいい宣伝会議になりました。


このコミュニティに参加したい方は是非☆


今日の一曲。

プレゼント” 玉置浩二