記憶喪失!?

テーマ:

       三浦


はい!早速更新せず。

更新宣言から一回も・・・。

今週は頑張ります!


先週の土曜日、イベントの仕事で三浦まで行ってきた。

その後は朝まで先輩と宴会。

そこで人生初、記憶をなくしました・・・。

早朝4:30に部長や会社の先輩にTELしまくってた。

その他、ココに書けないようなことも…。

まじへこみです。


でもまぁそれも含めて、

三浦はいいとこです♪


今日の一曲。

この愛は始まってもいない”  真心ブラザーズ  


AD

やっぱり、更新が続きません。

もうこうなったら、宣言!


毎日、更新します!!


こう宣言すれば、否が応でもしなきゃだ。

自分で自分の首をしめてがんばります。


そういえば、昨日

報道ステーションのコメンテーター加藤千洋さんを見ました。

ふつうにラーメン食べてたとさ。


ま、新聞社の食堂だから当たり前なんですけどね。


そんなこんなで有名人とお仕事できるよう、

こちらもがんばります。


今日の一曲。

小さな恋の夕間暮れ” 森山直太朗


AD

OB会

テーマ:

大学時代のサークルのOB会に行ってきた。

けっこう懐かしい感じ。

全然知らない顔がたくさんいることは、

嬉しいことでもあるけど、やっぱり寂しい。


そして、OB会なのにOBが少ない。

これは例年そうだけど、日々減ってきている気がする。

これも寂しいね。


でもそうして皆、大人になっていくのでしょうか。


そんな寂しい話はともかく、

結局、数人のほんとのOBだけで朝まで遊びました。


わたみんちは激安いし、カラオケは踊ったし。

おもしろかったなあ。


on-ai コミュニティ、もっと大切にしていきたいです。

いまはブログコミュニティサイトだけど、

もっと本格的なものができるといいかも。


おじいちゃんおばあちゃんになっても

OB会みたいな。


ネットはそのためのコミュニティみたいな。


zukky!プログラミングして。


今日の一曲。

嗚呼、青春の日々』 ゆず



AD
             セレブ!

ということで、23歳になりました。
そのお祝いにと“SOUEN 2nd Season”@渋谷へ。

完全個室でエロいエロい。


飲み放題付コースで
一緒に行った女のコも大満足です。
オススメ☆


今日の一曲。

東京は夜の七時 』 ピチカート・ファイブ


荻窪の空

テーマ:

地元で髪を切るついでに帰省。

いやー、いいね。実家は。

そしてすぐ帰れる実家ってのもアリ。


久々に

おふくろの味の肉じゃがに癒され、

ワンちゃんたちにも癒され。


さっ、

明日からまた頑張ります。


今日の一曲。

ゆらゆら帝国で考え中』 ゆらゆら帝国


KAPA LIFE

テーマ:

          KAPA


大学時代のバイト先のOB会へ。

といっても今もいまだ働いてる人もいて、

そうゆう話を聞くと、

凄く懐かしく、羨ましくなった。

 

当時はこんな終わってる店・・・と思っても、

いざ、振り返ると懐かしく楽しく思えるものだ。

想い出は美化されるのですね。


仕事帰りのスーツ姿で行ったら、

「金、持ってそう!!」

って言われました。

ブランディング、成功!?


それはともかく、

やめた後でもこうやって集まってワイワイ出来るのは、

すごく幸せなことです。


来週のOB会も楽しみだ♪


今日の一曲。

スウィートソウル』 キリンジ


クールビズ!

テーマ:



今日は先輩に同行で湯河原まで行ってきました。
今はその帰り~。


そうそう、

on-ai net が 大盛況でなにより!

しかもキャンペーンをちゃんとやってくれててウケる^^

ありがとう!
OB会でお話しましょ♪


今日のちょいモテ
“クールビズにするネクタイを外す瞬間”

実況中継!!

テーマ:

      05-06-05_14-32.jpg


先々週に続き、セ・パ交流戦に来ています。

今日のカードは、ヤクルトvs楽天@神宮球場。

今日は楽天側に座ってます。
デーゲームなのでとても暑い!
しかも楽天弱!攻撃短!

けど、ビールは旨!


水曜日の反省

テーマ:

ちょっと更新を怠けすぎですね。

画像とかも含めて営業中とかにUPもしよう考えてます。

世の中にはブログから始まる恋ってのもあるらしいですし♪

私もモテリーマンの端くれ?として手を抜けません!


そういえば、、、
会社の前はなかなかの景観でよく撮影をやってます。

先日はモデルさんを見ました。

ファッション誌の撮影でしょうか。


まるで彫刻のような美人さんでした。

やっぱ、すげえな。プロは。


とうとうジメジメ生ぬるい季節になってしまいましたね。

普通のスーツはきついです。

コットンスーツをはやくゲッチューしなきゃ。


五月病になるかな~って思ってたらもう6月です…。
あ~正直しんどい。。。