エターナル・サンシャイン


という映画を観た。

終わった恋の思い出を捨てた彼女と、

捨て切れなかった彼が繰り広げる切ないラブストーリー。

ネタバレしたら感動がかなり薄れてしまう類の映画なので

内容については触れられないけど、イイ!

いい意味で裏切られ、感動しました。


私は映画は観る前にはあまり内容を知らずに観ようと心がけている。

友人の感想や評判とかもあまり聞かないようにしている。

なぜなら、先入観とか期待を持ってしまったら裏切られることが多いから。

そう思いません?


それはさておき、お薦め映画です☆


AD
かなり久々になってしまった。
はっきりいって、いちごプロジェクトは止まっている。
デザイナーの方がかなり忙しくなってしまったためだ。

ショボくてもいいから自分でやってみようかと思っている。

そして、もうひとつ新サイトを作成中。
こちらは大学のバンドサークルのブログコミュニティ。
いいサイトになればいいと思う。


とりあえず、4月から就職です。
ってことで…
社会人1年生ブログのはじまりはじまり~。

毎日とはいかなくても、なるだけ更新します。

AD