今週〜は、ホントに色々な出来事がありました。

そして。
久しぶりのブログ更新です。
みなさん、こんばんは。

旭川で一番ニタニタしている行政書士。
エヌ  エス  ジー行政書士事務所の曽木  敦子ですウシシウシシウシシウシシ


冒頭でも、言いましたが…。

今週〜は、月曜日からイベントが盛りだくさんでした〜DASH!DASH!DASH!DASH!


月曜日は、私のイチオシ講座。

エヌ  エス  ジー行政書士事務所主催の「マンダラ  エンディングノート講座vol.3」が無事終了しました。


{A18AC2F2-A5F1-40D7-877B-51BBF49C2174}

今回は、私が開催した講座の中での発見が一番、多かったかもしれません!!
と、いうのも。
この講座は毎度、私自身も皆さんから得るものが多いのですが、今回は初めて60代の方が受講しに来て頂けた事が何よりも勉強になりました(о´∀`о)

ホントに有難いことです。

世代が違うということは、当たり前ですが子どもの頃の社会情勢…育った環境は、私達世代とはまったく違うものであり、その当時の常識や教育も違うわけで。
エンディングノートに書く内容や、想いも今までの講座では得られなかったお話しが聞けたことは、やはり私の中では、多きいです╰(*´︶`*)╯

そのような、お話しを聞けた事により、また違った視点で生前準備のご相談や、相続に関するお悩みに関してのアドバイスをしていくことがらできるように思いました。

マンダラ エンディングノートは、受講された皆さま自身も自分では気が付かなかった部分を見つけられたり…主催者側の私にとっても、とても素晴らしい〜発見があったりで。

自分で言うのも何ですが…。
ホントに大好きな講座です꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛
なので、次回の開催日はまだ未定ですが、「この日にやって〜」だとか、「ここでやって欲しい」だとか、「この時間帯がいぃ〜なぁ〜」なんていうおねだりがあればひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
対応いたしますので、遠慮なくお知らせ下さいませ〜。

そして。
モニター価格は、既に終了してしまいましたので、次回以降は5,000縁(エンディングノート付き)となりますことをご了承下さいm(._.)m


そして…話は…がらりと変わって。
火曜日は…。

{467E0E96-A37F-4D67-BF71-724DA3713E08}

【縁夜会】に参加するため比布町へ照れ

比布町民との交流を深めてまいりました音譜音譜音譜
ニタニタ〜╰(*´︶`*)╯♡

こんな風に。

{2C5CC532-8B7D-4E8A-8A04-8D6F9FC6043F}

だ〜れ〜(。 >艸<)??

{F23EEC4E-6064-4C7E-9167-B6FD3780C711}

捕まってるじゃんψ(`∇´)ψ

もぉ〜1枚くらい見ます?

{AFD8F8AF-58CC-4BCB-B9E9-8343A0E29AAB}

愉快なノリの良い皆さんと、出逢えて幸せだよ照れ照れ照れ照れ

ずぅ〜っと。
アカベェ〜ツアーは、いつ?いつ?いつ?
って………。

言い続けていた事を実現してくれたゆってぃ〜有難う꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

そして。

お疲れさまでした。
ホント有難う〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
週末(お盆休み)は、ゆっくり休んでねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして。
水曜日。

バタバタしているうちに1日が…。
終わってしまいましたが。

こんな引寄せがねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{0C3AC7D3-E10E-4578-B56F-978D60F4C760}

夜からの……。

打合せに行く前に、P.Cなどを自宅に置きに帰る途中〜。

一本のLINEがひらめき電球ひらめき電球

あら。

クラフト舘店長の美鈴さんからだわ。

なぁ〜に〜。
なになによ。

と、思い信号待ちで見てみたら。

後ろにいるよって。

キョロキョロしたものの。
見当たらず…⁈
何だったのだ??
と思いながらも、いつもの道路を走っていたら。
車線変更した私のルートとは違う形で、住宅街の小さな十路地にて。

ご対〜面!!
車の中からご挨拶。

どうやら。

神楽岡の住宅街にある、かなり美味しい〜ヤキトリ屋さん「とり直」さんへ行くとのことおねがいおねがい

あっドキドキ
新婚さんのお祝いね〜って。

ピンッときたので、ご挨拶だけでもしに…行ったらあせるあせるあせる

美鈴さんしか…いない。
と、ふりむいたらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

常連さんの中山さんが爆笑爆笑爆笑爆笑

ご近所の割には、なかなか会わないのに。
何故…ここで??
という。
疑問は、さておき。

とにかく、面白かった〜おねがいおねがいおねがいおねがい

って感じかな???


そして。
3日分を書くには…あまりにも…。
長くなりそうなので。
また今度にします。

ホントは、一番…書きたかった内容だったのだけどね。

うん。
今日は…私の心の中だけで。
感謝しておきますニコニコ

有難う〜。

いつか。
今日のこの出来事をブログに書いておこうと思っております(о´∀`о)

いつになるかな??

お楽しみにね〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして。
9日から15日までは、夜の旭山動物園も始まったみたいだねーっ!!
せっかくだから、
期間中〜行ってみよ〜と思ってます((*⁰▿⁰*))ノ
 
地方の皆さんも、是非〜お立寄りくださいねっ。



本日も、最後まで読んでくれて有難う꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛ございました照れ照れ照れ照れ

そろそろ………。

眠気を感じてきたのでこの辺りで……。
バイバイしますウインク

またね〜っバイバイバイバイバイバイバイバイ


No.143