こんばんは!
透明人間菊地です!

ハイキュー6話観ました!!

安定で面白いですねー!!

良いチームですねー!!

1人1人がキャラたってますし!

これからさらに増えるんでしょ??

たっのしみー!!

バレーのルールも優しく教えながら進んでますので、分からない人でも大丈夫!!

月島君がねー!

いいんですよねー!!

声がねー!!

性格もねー!!

やっぱ良いんですよねー!!

それとキャラの躍動感が半端ないですね!!

最近のスポーツアニメって凄いですよねー!

黒子のバスケとかもヌルヌルキュッキュッって動きますよねー!

ピンポンもわしゃわしゃしゅっぱ!って動きますし、

弱虫ペダルはしゃかすい!しゃかすい!!って動きますよね!!

あー…












あー…












あー…











スラダンリメイクしてほし…



{F7C2EB8A-2920-4755-8C43-B062DDFD9A07:01}

沢山いるなー…覚えられるかな??