おはようございます!

透明人間菊地です!

まどマギ新編実況回ありがとうございました✨

沢山のご視聴、コメントありがとうございました!!

まどマギは本当に愛されている作品なんだとあらためて感じました!

youtubeにアップされましたので、是非一度新編とともに聴いてみてくださいませ!!

ゲストの山下さんにも注目です!!

{DCBFA187-ACE2-4152-AB84-CB5C6FF9A9ED:01}

うーん…眼鏡のせいで気持ち悪いですね!!

眼鏡さえなければね!!


ちなみに山下さんは僕に自分のカメラを好き勝手使われても優しく見守っていてくれる優しい人なのです!!

まるでお父さんのような!暖かうるさ気持ち悪いおじさんです!!

あと…そうだな…肩が汚い!!




そして!!何と言ってもこのお方!!

姉さんこと、ばったもん河合さんでごぜーやす!!

{37148AEC-DDF0-485C-AB09-2ACA71DC7318:01}

キャワわわわわわわわわわわわわ❤️

可愛すぎやで!!姉さん!!

山田くーん!!
山下さんの一眼レフ持ってきてー!!

手作りですよ!!全部手作りですよ!!

いやーー!河合さんのまどマギ愛は群を抜いておりました!!

涙をこらえすぎて、声を震わせ、鼻水だらだらな姉さんの実況をお聴き下さい!!

あと…そうだな…鏡が汚い!!



ということで!!ちょっとだけドルトンさん風味をだしてみました!!

また実況したいです!!

ではではー!