こんにちは!ばったもん河合です!

私は中学の頃から毎月買っている雑誌が『花とゆめ』です!
よろず屋東海道本舗から買いはじめてからずっと買ってます(*^^*)

しかし花ゆめ作品て…というか少女漫画ってあまりアニメ化されないんですよね(;_;)少し寂しいです(;_;)

私が今一番花ゆめ作品でアニメ化してほしいなぁと思っている漫画が、
『俺様ティーチャー』
です!

埼玉一の不良の女の子が、子分達に裏切られて学校を退学してしまい、転入先では女の子らしくハッピー学園ライフを送ろうとしていたら喧嘩を目撃して思わず助けてしまいます!
しかしその助けた相手は担任の先生でいきなり弱味を握られて~…
みたいな!
こんな感じで書くと重い話っぽいですが、ギャグあり!ラブあり!ギャグあり!ギャグあり!
って感じでものすごい面白いです!

そして!先日この漫画のコスプレをしてきました!
コスプレするとさらに好きになっちゃうんですよねー!!!!!

わたしが一番好きなキャラの綾部麗人くん、通称あやべんです!



 彼は汚いところにいると具合が悪くなる系男子で、いつもギターケースに掃除用具を持ってるんです!
そしてみんなのおかん!あやべん!大好きです!

カッコ良さを求めて柄の長いホウキを買ったらギターケースに入りませんでした(;_;)



無理矢理折って入れてやりました!!笑

オススメの漫画なのでお暇があればぜひ読んでみてください(*^^*)

ばったもん河合でした~!