こんばんは~!ばったもん河合です!(*^^*)

タイトルの通り今日の夜中はノイタミナですね~!!
ガリレイドンナもサムライフラメンコも毎週見てます(*^▽^*)楽しみだな~!!

最近はあの花人気などで『ノイタミナ』という単語も随分定着したな~って思います!

ちなみに私がノイタミナにハマったのは、
東のエデンです!(*´`*)

アニメの一話で滝沢くんが全裸ででてくるという衝撃的なスタートですが、そんな全裸男、滝沢くんはとっても素敵な王子様なんです!!(*゚ー゚*)

アニメと劇場版を監督の神山建治さんが自ら書き下ろした小説も出ています!



アニメでは書かれていない小説オリジナルエピソードもあります!
お時間がある方は是非こちらもよんでみてくださいね!

それでは!ばったもん河合でした~!!