こんばんは!
いよいよ日付的にはもう今日ですね!!
21時から松竹アニメ研究会が放送開始となります!!
いよいよですねー!!!
明日は見れないよ!っていう方も、後日YouTubeの松竹芸能チャンネルで配信されるので是非ご覧くださいね!!!

今日は事務所のライブでした!



ひぐらしのなく頃に煌のトラップさとこの衣装を初出しだったのですが、細かいところが間に合わなくて悔しいです(;ω;)ギリギリ
次着るときまでには完璧にしたいと思います!

明日の放送は何着ようかな~(*^^*)とずっと悩んでおります!
楽しみにしていただければ幸いです(*^^*)

それでは!明日お会いしましょう!

ばったもん河合