【楽天SS】購入品感想【ロカボスナック】 | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

 
 
 

 

 

 

 

↑これめっちゃ美味しい!!

スナック菓子の中では久しぶりのヒットでした!

前回の楽天SSではロカボマークのお菓子を結構買ったんですけど、これは良かった爆  笑

 

家の近くではどこを探しても売っていないので、なくなったらまた楽天でリピします。

 

小分けのパック1つで糖質10g以下、一袋で一週間食べられるように7パック入っています。

結構塩味が強いので、1パックの量が少なくても(1パック10g入)満足できます。

一緒にお水とかお茶を飲むとより膨れて良いかも。

私は夜ごはんいらないけどちょっとお腹空いたなっていう時にこれ1パック食べながらお水を飲めばOKでした。

 

ちょっと粉っぽい食感なのでそこは好き嫌いが分かれるかなと思ったのですが、私はそんなに気にならなかったです。

元々「よりより」とか小麦粉系のお菓子好きだからかも。

 


 

 

あと、全然良アピールじゃないんだけど、枝豆の方はうちの犬の肉球と同じ匂いがする。

犬を飼ってる人なら多少分かってもらえると思うんですけど、犬の肉球ってポップコーンみたいな香ばしい匂いがするって言われてるんです。

でもうちの犬はあんまりポップコーンの匂いしないなって前から思っていて、この前枝豆の方開けた瞬間に「この匂い!!!」って気付いちゃったんですよね・・・。

 

 

 

 

 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

イベントバナー