昨日はEXシアターで、
前島さんの卒業イベントでした。




来て下さった皆様ありがとうございました!




昨日で前島さんがSUPER☆GiRLSを
卒業しました。




全然現実だって思えないけど。




もう昨日は泣きすぎたくらい泣いた。




いろいろ思い出しちゃって。ね。




思い出すといつでも泣いちゃう事
分かってたから、
いつもは思い出しても
考えすぎないようにしてきたんですけど、
昨日はどうしても思い出して
考えちゃいました。




前島さんがかけて下さった言葉で、
私はどういうアイドルになりたいのか。
ならなきゃいけないのか。
なんのために生きているのか。

とかいろいろ考えたことがありました。




そんなことばかり考えていたら、
夏はもうどうしたらいいかわからなくて、
もうステージに立ちたくないって
思った時期もありました。




なんかこの文章見てるとあんまり良い風には
見えないと思います。




そりゃあそうだ。




私も苦しかった。
苦しくて自分が狂うほどだった。

だけど。
なんか出来てる時はちゃんと
『しおりはできてるから自信もってね』って
言ってくださってたし、
逆にそういうこと厳しい事も
言ってくれるのって
前島さんしかいない気がして。


いろんな事があったから今があると思うし、
それが無かったら今の私は
もっと違う私だったと思う。




昨日ずっとこういうこと改めて考えてて、
私の中でも前島さんって本当に大きな存在
だったし、私が見てきた前島さんは
最初から最後まで完璧で、
格好良い人でした。










7年間。お疲れ様でした。




今まで本当にありがとうございました。




新しい道。応援しています。





{6260361B-D61D-4D53-8B43-2CD35A6D0522}












{F18D505F-67FE-43DB-8E68-DCD85A32663C}

{B508B84D-3CE0-4D9B-825B-64B74CDB1B15}



今日からスパガは13人になりますが。




今後ともSUPER☆GiRLSの応援を
よろしくお願いします!




長尾しおり