明けましておめでとうございます!!(遅い)


ブログ遅くなりました、
長尾しおりです!!!!


いつもいいね!やコメントありがとう︎︎☺︎


まあ今日のブログは
2016年を振り返ろうかなあって
思ってるんですけどねー笑



ちなみに2015年→2016年は
色んな事が変化したので、
今振り返れば変化の1年でした!!


{84C60930-4D0F-443A-B50C-266D175CF424}
これは2015年〜2017年(今)のアー写!


2015年の時は実は
これパーマかけてたんですよね笑


顔変わったのかな、。
そんな変わってないかな!


周りには
変わった変わった言われるけど!!笑



2017年はもう少し上手く
アー写に写れるように頑張ります←


それじゃとりあえずゆるく2016年
振り返っておこうかなーつながるピスケ

今年はスパガに入る前までは
ストリート生としてやってましたー。


たくさん活動があったか?と言われたら
今と比べるとあまりなかったので、
今の環境はたくさん、
みなさんと会える環境で。
みなさんの笑顔が見れる環境だから
今の環境は幸せだなあって思います︎︎。☺︎



それから少しすると
小学校を卒業しました(((((((((((っ・ω・)っ
{B1DA5CF8-7A75-4AA1-94A6-C1E3C5AC6D70}
6年生のクラスめちゃめちゃすきだったなあ。
懐かしい。笑



そこから中学校に入学して
ちょっとしたときに
スパガに加入することが決まって、
少しすると
リハが始まり出して、
東京での生活が始まったなあ。


どんどん変わっていく環境の様子に
全然追いつけてない私がいたなー。笑


そんな追いつけてないまま
iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~』を迎えて、
みなさんに新体制になったことを
発表して、
{693847B8-851D-43E8-A824-1BE2EE57DD57}
私もなごやちゅ〜ぶ❤の​長尾朱央代から
SUPER☆GiRLSの長尾しおりになりました︎︎。


{CDCD071D-D8DA-47D0-A6B2-FDB5264DFCC8}
あのステージにSUPER☆GiRLSの
新メンバーとして、
順番的に他の4人が出た後に行ったので、
まだいるの!?てきなえ!?みたいな
たくさんの人の驚きの声は忘れません笑


その後はまたリハをたくさん重ねて、
夏になって。
{A0BCEC55-2365-4DD9-9DF9-E76DA302BC7D}
たくさんの対バンイベントだったり。



{AB76F2D9-F661-46DA-B853-5013E8BB93D0}
5人で全国を回った初陣だったり。

5人でやった、ワンマンも忘れられないや笑



そして、『ラブサマ!!!』を発売して、
メジャーデビューしました!!!
{0517A9AC-F57A-415F-AC6B-BCF38587AD75}
MV撮影とかは
ほんとに緊張しすぎて
何も出来なかったよ、。(;▽;)

今思えば。いい経験でした︎︎☺︎



駆け抜けたなーー。夏!
いや、まだ夏の話終わってないけどね?笑


あとね、
夏を駆け抜けていく中で、
1人で雑誌の
HUSTLE PRESS 02「12歳」』に
掲載して頂いたり、!!
5人で取材がほとんどで、
1人でお仕事するのが初だったので、
緊張したなあ。!!!

他の3期もまだ1人で
あまりお仕事したことなかったのに
私が1人でするお仕事が
嬉しいことにあって。
不安しかなかったよ、。笑
{181775B5-1ADB-4AC9-BE77-8BC471BBA791}
いい思い出。!



その後はノンストップライブとかも
あったよね!!
{E41B4124-F707-45DE-9D9D-6925C02DE038}
大変だったなあ。
楽しかったけど!!笑
万歩計あんまりだった記憶、。
2017年もあるかな!
あったらまた頑張ろう笑笑



その後は9月29日かなあ。
恋☆煌メケーション!!!を
お披露目したなあ!!


しおり下手多めな人だから出ていくとき
いつ出よう?いつ出ようかなって
よくなるよ笑


それから
台湾に行った!!!!

初台湾だった私!!
{1B619307-9618-4F09-BBED-AD880FE4AF74}
これもいい思い出!
台湾っぽいの貼っておくね笑


それから囚人になった!!!
{69B5638C-09C6-45FA-B1B4-9F8640DBC00F}
これは割と好評だった(?)から
うれしかたうれしかた!!だった笑



その後バスツアーだった気がする!←
{93CF5B28-10E3-47FC-BAC6-7D27A5C228B6}
バスにとりあえず酔ってたよね、。
すいませんでした←←←
新幹線でもたまに酔う私に
バスは無理だったみたいです
すいませんでした!!!
でもなんだかんだ楽しかったやりんご


その後MV撮影したり、
アー写撮影したり!!
{D2F57544-A893-4367-9475-C60D8BF29496}


恋煌のリリイベしてたりしてた!!
割と最近になってきたよ!!!!
{6859D549-50C7-4F8E-A75D-BBFDDBDFAC1C}
生誕も嬉しかった!!!!
一生忘れない思い出だよこれほんとに。。



それで12月21日を迎えて、
{CF794E6A-9B4A-433B-8515-681AF74400BB}
6周年記念公演があって。

泣いた。笑
でも楽しかった。

前回のブログに書いたから
これ以上触れない←

見てない人は見てね。!!
あ、見た人も見てもいいよ←
むしろ見て(?)


その後22日に
『恋☆煌メケーション!!!』を
発売して、
今に至ります!!笑



長かったよ、。ここまで笑


でもこの約半年間で
本当にたくさんの人に出会えたし、
この人と出会って良かったなーって
思える人にたくさん出会えた!!!


変化だらけの1年だったけど、
たくさんの人に支えられて
今私は生きてるんだなーって。
この世界にいるんだなーって。
思いました!!

そんなことを思わせてくれる、
そんないい1年でした。


 2017年もよろしくお願いします!!!!!


マイドル!の
推し奪取ポイントランキングも。。。
3位なんていう順位を、。
未だに現実だと思えてないよ←

嬉しい、。

たくさんの人のおかげだーー。嬉しい。

3位っていう順位になれたのも
すごく嬉しいんだけど。

『順位が』とかじゃなくて、
しおりを応援してくれる人が
増えてくれたんだっていう意味で
本当に嬉しい。
それがたとえ少しずつでも。

本当に嬉しい。


まだまだ上だけを向いていきたい!!!


頑張ろう!!!!!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

『恋☆煌メケーション!!!個別握手会、
個別撮影会!』

1月14日(土)個別握手会
2月5日(日)個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会


個別待ってます(((((((((((っ・ω・)っ
握手しようね、写真とろうね!!





今日!!!↓

新年初ライブです!!︎︎☺︎

TOKYO IDOL PROJECT × @JAM
『ニューイヤープレミアムパーティ2017』


 
『恋☆煌メケーション!!!』MV!↓








長尾しおりTwitter↓

Twitterフォローよろしくお願いします︎︎☺︎



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



ではでは!


また今日!!!
TOKYO IDOL PROJECT × @JAM
『ニューイヤープレミアムパーティ2017』
で会おうね笑


ばいばいちょりーーーん


☺︎しおり︎︎☺︎