タカァシ!! vol.17 | SOMATIC GUARDIAN 司令官オフィシャルブログ『心に悪がいる限り…』Powered by Ameba

タカァシ!! vol.17

隊員諸君、ご機嫌いかがでしょうか?




家の前で、タカァシを見つけました。


photo.jpg


きちんとした姿勢で、道路の真ん中にいます。




何をしているのか。。。







でも、この姿を見るのは3回目なんです。








「三顧の礼」って知ってますか?



故事で内容は割愛するけど、意味としては「目上の人が格下の者に対して三度も出向いてお願いをすること」




何かお願いがあって、何度も来ているのでしょうか??



とても気になります。








少し様子を伺っていたところ、黒っぽいタカァシが近くを通りました。




すると、さっきのタカァシはそのタカァシの後ろを付いていったのです。









ということは、黒いタカァシへの求愛行動なのか!?








何度も出向いて、その愛を伝える姿勢。


応援をしたくなったぜ。






さて、今後の二匹のタカァシの行方が気になる。


静かに見守っていきたいと思います。





タカァシ、また会おう。


敬礼。