志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba


テーマ:




こんばんは😊!



相変わらず寒いですね😭




寒すぎてお家から出るのためらうよね。
まぁ、お仕事だから出るんだけどさ。笑





と、いうことで今日は定期公演で使う衣装を見てきます✌🏼


これから笑







その前にみなさんお腹がすいた頃だと思うので飯テロしますね。




先日作ったしむらめしです。


{E5D4692F-837E-4173-8E6C-D9B97A7BE24B}

メイン【卵入り豚キムチ丼】
作り方
あらかじめ半熟のスクランブルエッグを作っておく。
フライパンに油をひき、お肉を焼く。
いい感じに焼けたら切っておいた長ネギを入れ少し炒めてからキムチを入れてさらに炒める。
そこへ作っておいたスクランブルエッグをフライパンに入れ、焼肉のたれを大さじ1入れてから少し炒めて完成仕上げにチーズとネギをまぶすとよりGOOD👍🏼

サイド【もやしと卵のスープ】
鍋に水を入れてもやしを入れて茹でる。
いい感じに透明になったら創味シャンタンを入れて味付けをしてから水溶き片栗粉を大さじ1入れとろみがついたら溶き卵を入れれば完成。こちらも仕上げにネギをまぶす!


わたし、野菜スープ作るの大好きなんですけど
こだわりがあって、必ずといっていいほど、水溶き片栗粉を入れとろみをつけます!

そうするとより美味しいし、少ない量でお腹が満たされた気になるんです⭐️




あとはサラダと安定の納豆\(^^)/







簡単なのでみなさんもぜひ💓







{1E9C13D5-152B-412C-AA73-0DA4DC2CDEDB}


自撮りの写真がなさすぎて🙏








では、いってきまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

志村理佳(SUPER☆GiRLS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース