今日はキャンペーンin京都に来て下さった皆様ありがとうございました(*^^*)ドキドキ
 
 
楽しんで頂けましたか~??
 
 
楽しんでもらえてたら嬉しいな☆
 
 
 
 
 
初めて来て下さった方はSUPER☆GiRLSの一人一人のキャラクターや性格などもわかる一日になったら嬉しいですっ!
 
 
いつも来てくださる方は一人一人の新たな一面を見つけて貰えてたら嬉しいですっ!
 
 
 
また京都でライブ出来るようにこれからも頑張りますので応援お願いします!!!
 
 
 
 
今日の東西白熱バトルの夜公演では美術をしました~(*^^*)!
わたしとごっちゃんのお題が今日見に来て下さってた安田大サーカスのクロちゃんの似顔絵を書くでした。笑
 
 
 
と、いうことで、
 
 
 
 
 
 
クロちゃん書いたらこうなりました。笑
 
 
 
 
わたしにとっても今日は楽しい一日でしたドキドキ
 
 
 
 
京都は今日とっても楽しかった!笑
 
 
 
京都は、きょうとっても…
 
 
 
きょうとっても…
 
 
 
きょうと…
 
 
 
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
さて、次回のキャンペーンは…ラスト!!!!!!!!
 
 
千秋楽は、福岡です!
 
 
 
福岡でお待ちしてます☆
 
 
 
 
 
おまけ音符
 
 
 
 
この後藤の絵に負けました。笑
 
 
 
 
ちゃお~