お風呂わず~*\(^o^)/*
 
 
 
あ~気持ちよかったニコニコキラキラ
 
 
 
 
お風呂の時ね、
 
 
倖田來未さんのLIVEグッズのバスボールを使ったよ~ドキドキ
 
 
いい香りで、お風呂に入れた瞬間シュワシュワシュワ~ってなって溶けていくのラブラブ!
 
 
途中で何度もにぎにぎしちゃった!笑
 
 
 
シュワシュワシュワ~ってなってるときってなんかそのシュワシュワを握りたくなるんですよね~笑
 
 
 
 
でっ☆
 
 
 
バスボールから出てきたのが↓コレ☆
 
 
 
 
こういうのってなんだかウキウキしますよね~ドキドキ
 
 
 
 
 
お知らせ☆
 
 
次回のキャンペーンは…広島!!
 
 
会場はブルーライブ広島☆
 
 
久しぶりの広島っ!
 
 
楽しむぞ、広島!
 
 
はっちゃけるぞ、広島!
 
 
待ってて、広島ドキドキ
 
 
来てね、ブルーライブ広島にドキドキ
 
 
 
 
 
 
おまけ音符
 
 
 
 
 
 
さっきのブログで家庭的アピールちゃんと出来たかな(*^^*)?笑
 
でも、わたしピーマン嫌いだから、ピーマン切るだけで一苦労でした…笑
 
食べるのも苦手だけど、切って種取り出すのも苦手なの…笑
 
 
あの種がブワァーってなってる感じが…しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
だからね、よーく見るとチンジャオロースピーマン少なめニコニコ
 
 
 
 
写真撮るために上の方にピーマン乗せたのは秘密ドキドキ
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい☆
 
 
 
 
ちゃお~