こんにちは~
 
 
 
 
 
リハ終わりだよ~
 
 
 
 
 
 
ねー、聞いて下さい。
 
 
 
 
 
 
最近ね、めちゃくちゃお気に入りだったピアスが壊れちゃったんです…。
 
 
 
 
 
同じの買いに行こうか迷ってる~
 
 
 
 
 
これから新しいの探しに行こうかな~
 
 
 
 
 
 
 
よし、行こう!!
 
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ~!!
昨日の髪型の横からの写メ下さいって言うコメントがあったので…
 
 
 
ヨコ
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ちょっとわかんないよね(笑)
 
わたしも自分で撮ったから手が届かなくてここまでで精一杯でした(T_T)ごめんね。
 
 
 
左側を編み込んでそのまま三つ編みに変えながら右に髪を持っていって
右側の編み込みもちょっと後ろめに編み込むと良い感じになるよ!
 
全体的に少し巻き巻きしてからの方が編み込みしやすくなるよ\(^o^)/
 
 
 
女の子は是非やってみてね☆
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)