志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
こんばんはー!!
コメントありがとうございます\(^o^)/
朝の発表、皆さんにも喜んでもらえて嬉しかったです☆
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日は4月から始まるSUPER☆GiRLSの新レギュラー番組の
『Girls TV! feat.SUPER☆GiRLS』の収録でしたー☆
 
MCのアンジャッシュ児嶋さんとご一緒だったんですけど
今日もお腹抱えて笑うくらい楽しかった\(^o^)/
 
 
それと同時にいっぱい反省点もあったし、スパガのいつも悪い所もいつも口で言うのは簡単だけどやっぱり実践できる場所はすごく嬉しいです☆
 
スパガの一人一人の良さを皆さんに知っていただけたら嬉しいです\(^o^)/
 
そして、成長も見ていただけたら嬉しいです☆
 
放送日が楽しみだなー音符
近くなったらまた、ご報告しますねーニコニコ
 
 
 
 
 
収録が終わってからさおりんと、みやりともつ鍋食べに行ったよー!!
なんだかんだ、初メンツなご飯でした(笑)
 
でも、ずーっと笑ってた(笑)
 
 
最近本当、お腹抱えて笑うこと多い☆(笑)
 
 
結構、大事だったりするよね( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
ってかー!!!
3/2発売の東京ガールズジャーナルvol.2にスパガが出ています☆!!!
 
 
イトーヨーカドーさんのgood day youngを着て掲載されてるんですよーニコニコ
みんな清楚系な感じで可愛いですよー(笑)
 
 
 
まあ、自分でいうな!っていうツッコミが聞こえてくるけど…(笑)
 
 
 
もう、見てくださった方いらっしゃいますかー???
 
 
ぜひたくさんの方に見ていただきたいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
志村さん眠気MAXなので、おやすみなさい…☆
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)