JPSA茨城 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー




負けました!

なにをやれば点数が出るのか分かりませんでした。

一発だけのリップと、三発いれたライディングどちらも同じくらいの点数でした。

ボトムを深く使ってるか?パワーサーフィンをしたか?クリティカルに攻めたか?

【負け】から強くなる方法を見つけ出す。

そんで、絶対勝つ。



【負ければ負けた分強くなる】

尊敬している先輩女子プロサーファーから教わったお言葉。


今年負けばっかなんで、強くなってますかね。笑



最終戦の鴨川の前に、一旦仙台へ帰ります。


松岡けいとプロ、中村しょうたプロ
photo:01

(2012年3月)

お兄ちゃん2人はイケイケで勝ち上がってます!!!!

先に帰るので現地で応援できないのがとっても残念です。すみません。お先に失礼します。

2人の決勝が見たいです\(^o^)/
仙台から応援してます。




さあ!帰って練習だ!


MNT