PERU | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

お疲れ様でーす
やっとPERUつきました!!

成田からのアトランタで14時間くらいのフライト。
そこから7時間かけてPERU!!
遠かった~笑

機内ではいろんなひとに”なんのTEAMですか?”とたくさん聞かれました^^
中には外人さんがいたから英語の勉強になったかな:)笑

PERUはスペイン語らしいのである程度話せるようになりたいなー!
こんにちは(オラ) ありがとう(グラシアス)しか分かりません笑

そして今回一緒に戦うTEAM JAPANのメンバーは、

大森海夏人、松野陽人くん、渡邊藍くん、山中海輝
稲葉玲王、仲村拓久未、佐藤魁
水野亜彩子、村松爽香、高橋みなと、野呂玲花です!

このメンバーで精一杯戦って、JAPANの順位をひとつでも多く上げてきます!

日本時間から2時間引いて、AMとPMをチェンジしたのがペルー時間です。

なのでLIVEを見るのは夜中になりますが・・・応援よろしくお願いします!笑

それから、嬉しいお知らせがあります。

ISAの奨学生に、私と佐藤魁が選ばれました!
英語頑張った甲斐があった~;(!!

ということで明日のオープニングセレモニーでは魁が国旗を持って
私が砂をやります!!(各国の砂をひとつの箱に入れて層にするんです!)

いつもは日中なんですが明日は夜にやるかもという噂があるので
日本では朝ですね!時間がある方はLIVE見てみてくださーい!!

ではおやすみなさい!!

$みなとの挑戦!
team girls