こんにちは!




昨日ついに
SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017
〜スイート☆スマイル〜
完走いたしましたー!!!!
ご来場下さった全ての皆さま
応援して下さった全ての皆さま
本当にありがとうございました!


{6A09C76B-4128-4DD3-B195-AF7E962B0D09}


ファンの皆さまが
ツアー完走おめでとう!って
サプライズして下さって
めちゃめちゃ嬉しかった!
素晴らしいファンの皆様がいてくれて
私達は幸せ者です!


昨日はただただ達成感を感じ
帰宅したわけですが
一夜明けてみて
ツアー初日のブログを読み返したら
ツアー始まるまで不安でいっぱいだった
あの時の感情を思い出しました…
正直あの日を迎えるまでは
拒絶されてしまうのでは?
という勝手な恐怖を抱き
ツアーに対して複雑な思いを持っていました。
ツアー発表も突然だったし
沢山の向かい風を感じながらの
スタートだったことを思い出しました。
広島公演はステージに立つのが
怖いと初めて感じた。
でもそんな感情は一瞬でなくなり
今ここにいる方は
今の私達を見て下さる
大切な大切な味方なんだって!
いつしか
早くライブしたいって気持ちに変わってた。
これからのスパガに
期待しかないし
自分達の生半可じゃない覚悟と信念を
このツアーで改めて持って
さらなる結束力をひしひしと感じた
自分にとって忘れられないツアーになりました!


今回のツアーはいつもスパガの
ダンスを見て下さる
あさみ先生もいなかったりと
るかちゃんを筆頭に
自分達でまとめて
自分達でこだわって
ってかんじで
すごくチームがまとまって
団結していけたのがすごく嬉しかった!
でも昨日久々にあさみ先生が来て下さって
めちゃめちゃ嬉しかったから
ダル絡みいっぱいした!笑


照明の雰囲気とかも
メンバーの意見を吸い上げて下さったり
「作る」楽しさも感じれたし
何よりもかなり近い距離で
ファンの皆さまと過ごせたのが
本当に本当に幸せでした!!


今まで何度もツアーを経験しましたが
こんなにも達成感を感じたツアーは
なかなかないです。
思い出が沢山詰まったツアーです。
心からこのツアーが出来てよかっと
思えるキラキラした時間でした!


あと1カ月でSUPER☆GiRLS 
7周年を迎え8年目になります。
今までの語りきれない思い出を胸に
新しい8年目のスタートを切れる
素晴らしい7周年にしたいです。
ラッキー7だよ?
みんなで幸せになろうよ!!


このメンバーならできる。
さくも早く戻ってこーい!


こんなにも前向きになれたのは
やっぱりファンの皆様のおかげです!
そして大好きで大好きで大好きな
メンバーがいるから!
私達は1人じゃないから。
みんなで支え合うことで
見れる景色がまだ沢山あるから。
だから私達は走り続けます!




いつもありがとうございます!




久々にホールでライブがしたいです。
アリーナでライブがしてみたいです。
ドームに立ってみたいです。



やりたいことは口に出さなきゃ!




とにもかくにも
6月17日のZepp DiverCityで
歴史的な瞬間を一瞬に過ごしましょ!
リーダー発表以外にも
沢山発表があるみたいですよー!




今日もふぁいてぃん!





{F96AC42E-A543-460F-ADFB-82F27BB728A9}