こんばんは\(^o^)/





これが2013年ラストブログ!




2013年は代々木公園での
フリーイベントから始まり
そこで日本武道館公演をすると
宣言しました!


その時は日本武道館に対して
全く実感がなく
ちゃんと成功できるかなぁ?
という心配よりも
早くやりたいって気持ちが
すごく強かったです!



そして全国10箇所を回る
フリーイベント
Music Ribbonという
音楽で繋がろうをテーマに
沢山の方々と出会いましたキラキラ
私はメンバーで唯一10箇所全て
回ることができました!
無料CDを配ったり
リストバンドを配ったり
関わって下さった
スタッフの皆さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
何よりも皆さんとの
出会いに感謝です!


このキャンペーンを通じて
SUPER☆GiRLSを知ったかたも
少なくないと思います!




そして春のツアーで
また8箇所巡らせて頂き
名古屋、大阪では
超絶☆歌劇団の再演を
させて頂きました!
2012年に旗揚げした
iDOLStreetの劇団
超絶☆歌劇団を遠方の方も
観たいというお声を頂き
実現しました!
半年たっても体に
残っているもので
稽古も2日しかありませんでした!
GEMの南口、村上は
本当に頑張ってくれましたビックリマーク
ありがとうキラキラ



そして
ツアーと並行して撮影した
グアムでの写真集撮影とMV撮影ドキドキ
写真集はありがたいことに
下半期1位を頂きました!
常夏ハイタッチも
オリコンウィークリー3位を
頂きました\(^o^)/


@JAMの香港公演にも
参加させて頂き
スパガ初の海外進出グッド!
日本から沢山の方々が
香港公演を観に来て下さり
改めて有難いなと実感しました!
1月17日から今度は台湾で!
しかも今回はファンの皆さんと行く
パッケージツアードキドキ
初めてだから楽しみです!




そしてそして
6月11日に日本武道館公演!
この日はスパガにとっても
iDOLStreet全体にとって
大切な1日になりました!
2013年で1番の思い出の日です!
この日のために
みんなで沢山リハーサルを重ね
セットリストもギリギリまで
変更して納得いく構成を
スタッフさんと練りに練って
作り上げていきました!


当日はスパガにとって
過去最高人数を動員しました。
でも満員とは
いえないかなぁ…
だけど決して早かったとは
思っていません。
今のスパガの現状を
知ることができましたし
3年目という節目を
あの日あの場所で
過ごすことができて
本当に幸せでした!


だからリベンジという表現が
正解かはわかりませんが
また日本武道館ライブを
今度は1万人規模でできるように
頑張らなきゃ!




夏は初地上波主演ドラマを
させていただき
すごく貴重な経験をしました!
私自身お芝居が大好きで
女優という夢があるので
有難い時間を過ごせました!


a-nationでは大阪、東京と
メインステージに立たせて頂き
様々なイベントで
常夏ハイタッチを
歌いましたキラキラ


秋は超絶☆歌劇団の
オール新作の稽古がみっちり!
今回は同じ内容を
2つのキャストでお送りし
役シャッフルに挑戦したり
本当に頭がパンクするかと
おもいました!笑
でもやれないことはないなって
実感しました!


冬はカバーシングルを
発売させて頂いたり
UULAさんとの取り組みで
BELIEVE IN LOVEと
アジアの純真を
カバーさせて頂きました!


12月22日には
TOKYO DOOM CITY HALLで
デビュー3周年を迎えました!
そこで八坂沙織卒業と
2名のメンバー増員を
発表しました!
皆さんには驚かせてしまい
複雑な気持ちでしたが
今はただただ前向きに
しっかりしなきゃって
自分を奮い立たせています!


さおりーぬと過ごせる時間も
あと1カ月半しかありません…
さおりーぬが心地よく
羽ばたけるように
素敵なホームを作らなきゃ!





まだまだ書ききれないくらい
沢山の思い出があります!


ただ言えることは
ムダなことなんて
1つもありませんでした!
この1年の1つ1つが私にとって
かけがえのない時間で
皆さんに感謝の気持ちで
いっぱいです。


遠方の皆様には
なかなか会いに行くことができず
申し訳ありませんm(__)m
来年はまたツアーが出来るように
アピールしていきます!
もっと身近に感じることができる
アイドルを目指して!


そして自分の女優という夢も
語り続けていきたいです…



ゲッターズ飯田さんにラジオで
2014年のスパガは
全体的に良いツキを持ってると
言って頂けたので
それも信じたいです!




どうか2014年も
SUPER☆GiRLSを
よろしくお願いいたします。





では2014年は
ラジオ日本ナイスみやりで
新年を迎えましょうドキドキ
ゲストにひかるとるかちゃんが
来てくれています!
絶対聴いてくださいね馬






ぐっばい2013年!









いいね!











無料携帯サイトマイドル!SUPER☆GiRLS S.P.C.

http://ikusei.supergirls.jp


オフィシャルHP

http://supergirls.jp


Twitter

@SG_RINA_avex
フォロワー目指せ5万人!