感謝と愛を込めて…。

テーマ:










本日、発表させていただきました。



改めて、私田中美麗は2018年3月31日をもってグループを卒業します。











今まで、沢山の愛をありがとうございました。









まさか、本当に自分の口から言う日が来るとは、、、



まだ自分の口から言えただけでも、昨年の休養中の事を考えると奇跡なんですけどね。










うーん、なんかまとまらないなぁ








正直、今は発表できたことに安心しています!














思った以上に、みんな予想ついていたのかな?


驚くというより、微笑んで



『おつかれさま』って顔で見守ってくれてる方が、ステージから見た感じだと多かったような、、、なんだかホッとしました。



まぁ涙は当たり前に出ますが(-。-;



泣いてる子の顔見ると本当に色んなことフラッシュバックして泣きそうになっちゃったよ〜



そりゃ涙止まりませんよー、、、


だって、8年もスパガにいてさ


本当に本当に色んな事があって、




いろんな事をいっしょに乗り越えてきたんだもん!






なんやかんや辞めずにやってこれたのも、みんなのおかげだしね





結成当時は今よりももっと弱く、人気もなく、人と目を合わせて握手さえできなかった私


当初は一番最初に卒業しそうとも言われていたぐらいなのにね




なのにここまで続けてこれたのもみんなのおかげであり

何よりもわたしはスパガというグループが好きな証拠。







休養してしまった時に戻ってこれたのもみんなのおかげだしね。




本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




だからこそ、今回は 変形型椎間板ヘルニア を発症してしまったことが悔しくて



まぁこれに関しては誰も悪くないし、仕方ないことって割り切るしかなくて…



本当ならもっと踊りたいしさ、限界まで踊ってやる!って思ってたしさ
大きなところでコンサートして見送られたいって思うよ?正直 
図々しいかもだけど w


 


だけどね、負けちゃった(^_^;)



痛み止めやブロック注射とかやっても
効かないぐらい、正直かなりひどい状態で…

痛み止め飲めば、肌荒れるし、副作用と戦いながらの日々だし

親とも相談して

長い目で見て人生これからなのに後遺症とかに悩むのもあとあと自分自身辛いと思って


泣く泣くの決断をしたわけです。


発症当時は、久々のシングルでセンターを務めさせていただき、気合い十分で挑ませていただいたんですが、まさかここまでとはわたしもびっくりです。

よくよく考えるとわたしのラストにふさわしい曲でしたな。








嫌な過去は振り返りたくないけど、あの時腰の治療に専念する為にまた休養してたらどうなっていたのかな とか
そもそも、また休養する勇気なんてないから無理してやった結果こうなったことについてもどうなのかなとか
色々考える事はたくさん。。。




こんな風に自暴自棄になる時期もありました(-。-;



でも悩んでいても進まない、迷惑をかけるだけと思い8年いた場所を離れることにしました!




卒業後はとにかく治療に専念し、今までのような日常生活を送れるように、がんばっていきたいと思います。


まぁ、こんな結構赤裸々に本音というか
今の思いを包み隠さず書き込んじゃいましたが、今日がラストじゃないしね!



本当にラストのスパガとしてステージは


3月30日の半蔵門FMホールです!定期公演になっちゃうけど(-。-; 


パフォーマンスも腰の状態みて考えてみますが、基本はトークのみの参加を考えています。










そして、その次の日!







3月31日!本当のラスト!



その日はなんと盛大にソロイベントをやらせていただきます。
8年間の想いを込めて、皆さんとお疲れさまのパーティーを計画しているので、詳細決まったら随時報告しますね。



最後まで読んだくれてありがとうございますね^ ^







改めて、約8年間ありがとうございました。








残りの1ヶ月半よろしくお願いします。


{5FDBD589-9D3D-4475-9CEC-0E8A4BDEF119}





感謝と愛を込めて…。












田中美麗より