なぜか気になってしょうがないのが、


「熊木杏里」さん。


彼女を初めて知ったのは、ラジオの深夜放送。


若いころからラジオ、特に深夜放送は大好きだったので


十数年ぶりに深夜放送を聞いてみようか、、、、がきっかけで


偶然、聞いたのが熊木杏里さんの「夢のある喫茶店」。


誰だ誰だ、この癒される声は、、、、決して、おしゃべりは


上手くはないけれど、なんか違うぞ、、、、、


彼女の曲を聴いていると、なんだかホッとした気分になれる


ような気がして、、、。癒されてしまう。


この惹きつける魅力は何だろう?


決して、彼女は背伸びをしないで、自分が思う、感じることを


素直に表現しているように感じるんだよね。


もっと、彼女のいろいろな曲を聴いて、彼女の魅力を


探ってみたいと思う。