12月が始まりましたね!
しばらくブログから離れてしまっていたので
今日は久しぶりに更新しようと思います!



皆様、お元気していますでしょうか?😊









昨日はクリスマスイベントでしたね
皆様と楽しくお話できてよかったです!






こんな真冬にとっても寒々しい格好をし、
乾燥した部屋でトークしていたので
久しぶりに声が枯れてしまいました😭

これも自己管理ですね、反省反省!





最近一気に寒くて、
風邪も流行ってきているので
お互いに気をつけましょう😤😤










さて、ワンマンライブ
近づいてきたね〜〜


12/22





準備も少しずつ進んでおります🔥
楽しみが止まらない^^







めめめめっちゃチケットが残りわずかだそう!
ありがたや😌





満員で当日を迎えられたら
とってもとっても幸せです!




悩んでる皆様、
お越しをお待ちしております!!!







よし!夜ご飯食べる〜😊
またね!