2018年最後の日ですね
大晦日、今日になってもこの時間になっても1年が終わるっていう実感が湧きません。笑




ちょーーーーーーーあっという間な一年でした。



なんか、色々あったよね今年。






個人的には、濃い1年っていう言葉が
すごくしっくりくるなぁ。

まずね!
沢山の夢を叶えられたこと。
すごくすごく嬉しかった!





ドラマや映画に出たいっていう
幼い頃からの夢、
咲 阿知賀編 が叶えてくれた😚

沢山の出会いもあって、
この作品にすっごく感謝しています。

あまのがわ では
東京国際映画祭 にも登壇させていただいて

舞台挨拶とか、憧れてたから
すごく不思議で、嬉しくて、
素敵な経験をありがとうございました


応援してくてるみなさんが
いつもとは違う雰囲気で見に来てくれてて
一緒に初めてを経験していく感じが
たまらなく嬉しかった❤︎




そして、写真集

ずっと出したいって言葉にしてたものが
実現する瞬間って
なんだか、どんな言葉にも言い表せない
幸せというか、嬉しいというか
うおーーー!っていう気持ちです。笑笑

私にとって宝物のような作品です。


DVDを出せたことも嬉しかった!
てか、出すと思ってなかったな。笑笑


MaruJanの麻雀大会の
公式サポーターをさせてもらったりしたのも今年!




個人として、すごく充実してたのかも。






でもでも、グループもよ。

1月は、咲の映画公開とか
DVD撮影でグアムに行ったりした🛩

2月はしむこめバスツアー!
これ、終わってから永遠楽しかったなーって言ってた気がする。笑笑

3月は、20歳になったりーー!
キラキラ☆Sunshineの制作があったー!
あとレイターズさんとの胸キュン甲子園も3月!

4月はDVDの発売があったね(^^)

5月はツアー!
しむさんと回れるツアーが最後だったんだよねぇ

6月は、志村さんの卒業。
寂しかったなぁ。ほんとにほんとに。

7月、8月は
なんといっても夏スパガ
いっぱい駆け抜けた夏だった(^^)
あとは、新メンバーオーディションが
始まったのもこの月だったね

9月はノンストップライブがあってー、

10月は卒業発表。。
スパガバスツアーもあったね☺︎

11月はワンマンライブと
9人体制ラストシングルのリリース
写真集の発売!

12月は、ワンマンとグループの8周年




簡単に振り返ってるだけなのに
こんなにこんなに!
いっぱいいろんなことがあった(^^)



でもこうやって振り返ったときに
やっぱり私の思い出、いろんな経験って
スパガに埋め尽くされてるのよね笑





私の人生=SUPER☆GiRLS
そんな感じです。笑





大きな決断をしたのも今年だった!
グループの卒業を決意したとき
あの時の気持ちは今でも忘れてません。

踏みとどまったあの日のことも!





私にとって宝物のように大事なグループだからいっぱい悩んでいっぱい考え続けると決めました。





人生の中でも大事な決断だったなぁ。
けど、私、全く後悔してないです!

いつか、あの日の自分を褒めてあげられる
未来にしたいと思っております。
がんばるぞうううう






なんだろ!まとまらなーーい笑







一つだけ言えることは、
楽しかったこと、嬉しかったこと
辛かったこと、大変だったこと

全て全て含めて
最高に楽しい1年でした。







渡邉幸愛史上、
いちばん楽しい1年だった😚




そんな風に思えて幸せな年末。






こんな気持ちになれるのはね、
私はほんとに周りに恵まれてるからだと思う😚

家族、友達はもちろん
メンバー、スタッフさん
そして、ファンの皆さん(^^)
いつもありがとうございます!





もう少しで年が明けるけど、
2019年はどんなことが待ってるんだろうね!




ちょっぴり不安。。。






だけど、
どんなことでもどーんとこいだ!!!笑






私は私らしく2019年も駆け抜けられたらいいなぁーーー!






2019年の未来については、
またゆっくりとブログに綴るね





あ、あとあと個人的には20歳になって
環境もガラッと変わって、
見える景色が広がりました!

どの景色も全て楽しかったな(^^)

プライベートも充実してたというか、、
いっぱい笑った1年だった❤︎❤︎





関わってくださったみなさん
ありがとうございました😊






あーー!まとまってなさすぎて笑っちゃうね🤣







2018年もいっぱい愛してくれて
出会ってくれてありがとうございました!


良いお年を🎍