渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「幸愛のはぴらぶろぐ♪」 Powered by Ameba

渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ
「幸愛のはぴらぶろぐ♪」 Powered by Ameba


テーマ:








本日メンバーの木戸口桜子が9/30を持ってグループを卒業することが発表になりました。

突然の発表になり、驚かせてしまったり悲しい気持ちにしてしまい申し訳無く思います。

本当にごめんなさい。




さくが活動休止してから数ヶ月、彼女なりに考え、彼女自身が出した答えです。

だから、私はさくの選んだ道を応援したいし、みなさんにもさくの選んだ道を応援してあげてほしいです。




わたしの心からの気持ちを言うとね、また一緒にステージに立ちたかったし、これからも一緒に頑張りたかったです。





だけど、私たちは止まっていられなくて、クヨクヨしてしまう今も時間は止まらず進んでいって、世の中はものすごいスピードで変わっていきます。




ここで立ち止まってはいられないです。





さくがここにいたこと誇りに思えるように、そしてさくが愛してくれたこのグループを守っていけるよう、精一杯がんばりたいと思います。






さく、短い間だったけど、一緒に活動できてほんとに楽しかったよ!ありがとう!

そして、本当にお疲れ様。




離れてしまうけど、仲間であることは変わりません。

今までと変わらず出かけたりご飯とか行こうね☺︎








これからは、12人になります。
さくの分も頑張っていきます




今後ともSUPER☆GiRLSをよろしくお願いします。





2017.9.20 渡邉幸愛
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(1)

渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース