こんばんは~
年末怒涛の質問返しラブラブ






最近、ちょっとニット帽に興味があるんだけど
やっぱあると良いものなのかな?

→ニット帽いいよ恋の矢
あったかいのもあるんだけどね、
ちょっとかぶるだけでオシャレさんにみえるし、オススメです!


アリオ八尾以来いべんといけてないよー…。
どーしたらいいのー?!

→来たらいいじゃないの~音譜
待ってるからね★


明日世界が終わるとしたら1日何をして過ごしたい?そして最後に何を食べたい?

→何しよう…(´-`).。oO(
家族とゆっくり過ごしたいかな♪

あとは最後はシナモンロールと梅干しが食べたい…(笑)(笑)



好きなライブハウスはどこですか? 

→ライブハウスだったらo-nestが好き♪
一体感最高よね~♪



こうめちゃん的好きなおでんの種(具)Best3は?

→うわー!悩むね…!!
おでんは1位が持ち入り巾着
2位だいこん
3位がたまごかなぁ(´-`).。oO(

悩んじゃう!おでん全部すき♪


チキパの凱旋公演のとき下から
手振ったのわたしって分かったかな?

→わかったよ★
いつもありがとうねー(^ω^)
また会いにきてねっ

こうめちゃんはガチ恋したことある?←

→ないよー(笑)(笑)
でもそのぐらい強い思いで応援してくれてるのは嬉しいですね恋の矢


スパガの中で一番すきな曲は?

→悩むけど、今は花道とギラレボがすき(^ω^)!
ちなみに何の曲がすきですか?♪


よく仕事でもプライベートでもよく行く仙台、こうめちゃんはお気に入りの場所は?


オイラは秋の金木犀の匂いがするアーケードでイゲタのソフトクリーム食べるのが好きなんだなぁ

って場所じゃないな…アエルの展望室から見る仙台が好きかな

→やっぱり、アーケードだよー♪
あとね、スパガのオーディションを受けたカラオケ!ヒヨコ
落ちて悔しい思いをした思い出の場所www

でもね!展望台もわかる~!




アイスト以外で、仲が良いほかのアイドルっている?

→いるいる♪
でもそれは、握手会でききにきてください恋の矢笑笑

花道アーンビシャスのBD収録のメイキングで、ダンスシーン撮影終了時にあみた・るかちゃんコンビがじゃれてる後ろに映る幸愛ちゃんが泣いている様に見えるのですが実際どうだったんですか?

→ええ!すごいね!よくわかったね!
びっくりした~(笑)

そうなのうまく行かなくって悔しくて泣きました(笑)

いつもおはようめこー!って挨拶してるけど分かるかな?実際うめこって呼ばれるのはどう?
微妙やったら毎日の挨拶変えます

→いいと思うよー音譜
毎朝あいさつありがとう!


「幸愛ちゃんにとって心動かされた言葉はなんですか?」

好きな言葉でも
いいですよ。

→どうせやるなら1番になれ!
って言葉ですーラブラブ


うめたんからスパガへの熱い思いを
5・7・5・7・7の短歌で表すとしたら
どんな短歌になりますか?

→来年は年末絶対紅白へ
アイドルの頂点目指し全力疾走!

はい!1分で考えた(笑)
どうだー?笑

今年は大学受験だから
LIVE行けないけど
来年めっちゃ行けるように
がんばるね!

→受験かぁあせる
絶対合格してね♪応援しています!

そして来年たくさん来てくれることまってます音譜

ハピラブちゃんはもし部活に入るならどんな部活に入りたいですか?ちなみに僕は弓道部でーす!!なので応援コメントもできるだけお願いします☆

→わたしね、バレー部に入りたかった
めちゃ楽しそうなのよラブラブ

弓道かっちょいい!がんばってね♪



40近いおじさんがだお とか言ってたら怖い?

→そんなことないよ音譜
使ってくれるのなんか嬉しい♪


今週GEMの新曲出たけど、曲やMVについての感想とかお気に入りポイントを教えて欲しいな!

→みんなが可愛いすぎるところと
やっぱり揃ってるダンスシーンかな!ラブラブ






どんどん追加して行きますので
チェックしててね♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こうめちゃんへの愛がすごいです!
これからもこのままこうめちゃん好き好き!!
でいいですか?

→ありがとう音譜
もちろんだよ~!嬉しいっ
ずっと応援していて下さい♪


宮城の岩沼が出身なんだけど、岩沼ってほぼ仙台出身って言ってもいいよね?

→いいと思うよ♪
岩沼か~音譜今度宮城トークしましょう☆


それで質問なんですけど、うめこはワンマンに向けて毎日何かやっていることはありますか?
ちなみに俺はワンマンまで毎日何をすればいいですか?笑

→イメトレ♪それと練習!
ワンマンまで曲をしっかり覚えてきてね笑ラブラブ

モチベーションを上げてきてください♪笑


もしも他のアイドルグループに移籍って言われたらコウメちゃんはどうする?残留?移籍?
ん~どっち?(笑)

→もちろんスパガに残るよ~恋の矢
スパガのメンバーとしてもっと高い場所に行きたい音譜


感動したことはなんですか?

→最近ってことかな?笑
なんだろうな~!
ない…(笑)(笑)



一番行きたいと思ってる世界遺産は?

→エジプト!ピラミッドは
なまでみてみたいなーラブラブ



この頃Twitterやブログコメントがかなり遅くに返してるんだけどそれ返したらいいか悩むだよね
ブログも2つ上がっちゃうといいねだけしてコメントしなかったりするんだけど、やっぱりコメントした方がいいのかな?

→してくれたら喜びますラブラブ
どちらかでもいいのでお願いします♪


幸愛ちゃんがこれだけは忘れられないっていうクリスマスの思い出ある?

→忘れられないっていうほどじゃないけど
毎年家族でパーティしてるのはとっても楽しいです♪


お猿さんみたいなバスケ部の先輩と
免許合宿に来ていて、クリスマスも
その先輩と二人きりで苦しいので
男2人でも楽しめるクリスマスの
過ごし方を教えてください(・・;)
そして、笑顔を分けてください。

→今更…笑笑
お猿さんみたいって面白い笑

クリスマス!人生ゲームをしましょう!(笑)
笑顔分けてあげようラブラブ

どうやったらあんなに柔らかくなったか教えて!!

→わたしかたいよう~!
でもね、子供の頃柔らかかったときは、毎日ストレッチを継続してたよラブラブ

継続は力なり☆


2015年、この仕事をやってみたいってのがあったら教えて♪
それはスパガとしてでも個人としてでも、どちらでもOKです。

→2015年は演技に挑戦してみたいです!
その目標は2月の歌劇団で叶えられるので全力でがんばります!*


「実生活では妹の幸愛ちゃんですがもし弟か妹がいたとしたらどっちがいいですか?
そして、自分はどんなお姉ちゃんをしていると思いますか?」

→弟がいいなぁ音譜
キャッチボールとか一緒にしてみたかった♪笑

優しいお姉ちゃん!笑笑






追加しました~!
まだまだ続くラブラブ