幸愛だお(*^^*)




コメント&いいね!
ありがとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ!!



嬉しいですっ∩^ω^∩




今日!5月24日は「B.L.T.7月号」の発売日でーす( ´ ▽ ` )ノ!!




SUPER☆GiRLSが表紙を担当させていただきましたっ∩^ω^∩




私にとっては初めての表紙…
とても光栄です\(^o^)/




ありがとうございますっ!!





みなさん!\(^o^)/
もうゲットしてくれましたか??




私は地元の北海道・宮城版担当ですっ☆



でも全国制覇目指してくださいっ♪♪笑




衣装もとっても可愛いくて、
カメラマンさんは…!!


あの!篠山紀信さんに撮っていただきました∩^ω^∩



篠山紀信さんに撮っていただけてとても幸せです(*・ω・*)



ステキに撮ってくださりありがとうございました!





ぜひぜひ!「B.L.T.7月号」チェックよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



*質問返し*5



*質問はスパガの曲で一番好きな曲は何ですか?自分は赤い情熱が好きだよ

→一番好きなのは「女子力←パラダイス」かなっ♪

赤い情熱も好きだよ( ´ ▽ ` )ノ
特にあのダンス…!!


*うめこちゃんは一人〇〇とかは得意な方ですか?

→うーん…ご飯屋さんとかに1人では全然行けちゃうけど、旅行は行けないかも(T ^ T)笑笑

でも意外と1人でも大丈夫◎


*LIVEで、シルバーのサイリウム無いから、白で代用したら、たそと被っちゃうんだけど、どうしたらいいのー??

→そうなんですよね…!!
最近は星型のシルバーサイリウムを持ってくれる人が増えましたっ( ´ ▽ ` )ノ!

*ライブとかでこうめちゃんの笑顔がぽろりか純情シンデレラがめちゃ見てみたいんだけど、こうめちゃんはやってみたいユニット曲とかある^_^?

→シェルターとかときめきとかカッコ良い系の曲もやってみたいんだけど、純情シンデレラはやってみたい\(^o^)/可愛い曲だよねっ♪


*どんな映画が好き??

→基本的恋愛系の映画が好きかもっ☆
でも、以外とコメディ系もすきっ☆


*他に好きなアイドルいる?
℃-uteの鈴木愛理さん、柏木ひなたちゃん、石田亜佑美ちゃんかなっ♪♪


*幸愛ちゃんオススメの東京スポットはどこですか??場所でもお店でも。

→東京ねー!!
全然探検してないからなぁ…

私もみんなが知ってるようなところしか分からないー!(T ^ T)

原宿のパスタ屋さんは美味しかった笑


*うめこの人生を変えたターニングポイントとなる出会いや出来事はなんですか?

→なんだろうな…??
でもスパガへの加入は私の生活も
活動もがらりと変わりました…!!\(^o^)/


*幸愛ちゃんの好きな曲ってなぁに?
あと、何部入ってるの ?

→好きな曲、たくさんあるよ( ´ ▽ ` )ノ笑
SCANDALさんの曲が好きかなっ♪

部活には入ってないよー(T ^ T)!


*これからはぴらぶファンとしてお前いつでもいるな系の奴としてやっていくつもりなので宜しくお願いします←

→ありがとう( ´ ▽ ` )ノ!笑笑
こちらこそ!これからもよろしくお願いします☆


*こうめちゃんは仙台出身ってことで同じ仙台出身のハジ→って好き?
好きだったら好きな曲は何?

→ハジ→さん好きですっ☆
「証」っていう曲が一番好き…!

歌詞がすごく良いんですよー♪♪


*人ってすべての人と仲良くなることって出来ないのかなぁ…?クラスとかさ!

→なんでなんだろうね?(T ^ T)
みんな仲良くすれば良いのに!って
思っちゃうときもあるよねー(>_<)!

返事にならなくてごめんね!泣


*プロ野球ですどこのファン?
俺は日ハムファンだよ!

→プロ野球観戦すきーっ♪♪
やっぱり、地元の楽天を応援してます!

プロ野球みにいきたいなーっ☆


*秋田のイメージってある?

→なまはげ( ´ ▽ ` )ノ!!
実はまだ1度も秋田に行ったことないのっ(>_<)

だから行きたいなー\(^o^)/


*個別握手終わっちゃったらしばらく行けなくなりそうなんだけど俺のこと覚えていてくれますか?(´;ω;`)

→個別握手来てくれるんだ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!!

覚えてるよー\(^o^)/


*うめこと同い年です!!
どーやって勉強してる??

→同い年いえーいっ\(^o^)/笑
勉強ね…(>_<)時間があるときに、
教科書のワークを照らし合わせて勉強してる!!( ´ ▽ ` )ノ


*最近おばぁちゃんになったなーって感じる時ありますか?(。・・_・・。)

→まだ16なのでありませんっ♪♪笑

人生まだまだ続くからねー( ´ ▽ ` )ノ
そのうちでてくるかも!?笑


*最近ナノブロックやってるー??( ´∀`)

→最近はできてないの(T ^ T)
でもやりたくって、絶対作ろうと思って部品はすぐに届く距離に置いてる!(笑)


*東京慣れた?(笑)

→うーん…
慣れたといえば、慣れたかな( ´ ▽ ` )ノ笑
でもやっぱり地元が恋しい…!笑笑



*幸愛ちゃんお姉ちゃんとお兄ちゃんがいるらしいけど、似てるって言われる?

→言われる…!
やっぱり家族だから似ちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ笑笑


*こうめちゃんは髪のびるの早いですか?
シャンプーとか、気を使ってることはありますか?

→伸びるのはやいと思うっ!!
髪を巻いたりアイロンした日は、
トリートメントをしてるよっ♪♪


*どうやって体型維持してますか?

→食べ物に気を使ったり、運動をしたり♪♪
でも全然できてないよー(>_<)!!


*有名人・著名人で誰に会いたい?(^ー^) 

→そうだなー!!
SCANDALさんに会いたいっ( ´ ▽ ` )ノ笑

あとお笑い芸人さんだったらパンサーさんに1度でいいからお会いしてみたいです♪♪


*うめこ的にこの人はストイックだな!って思うメンバーはいる?(笑)

→溝手さん( ´ ▽ ` )ノ!!
意識が高いなー!って思うことが多い♪


*質問は…一番最初に歌と振りを覚えたスパガの曲はなんですか?

→花道・ だったけど…
既存曲だと、なんだろなぁ♪♪
常夏ハイタッチかなっ( ´ ▽ ` )ノ


*八坂さんのパートを任せられることがこれからもいっぱいあると思います。
こうめちゃんが八坂さんになることは出来ないと思いますが、どんな気持ちで歌ってますか??
プレッシャーとか感じてますか?

→八坂さんのパートを引き継いだので歌割に恥じないように全力で歌ってます!\(^o^)/


*東京の生活で一番便利になったなって思うのはどんなこと?

→撮影場所だったり、色々な場所への移動距離が短くなって楽になった…!!( ´ ▽ ` )ノ


*広島ってどんなイメージがある?

→もみじ饅頭ー( ´ ▽ ` )ノ☆
食べに行きたいっ☆

あとは牡蠣だよね\(^o^)/!大好き!


*こーめちゃんは勝田のモノマネはどう思ってるの?

→どう…うーん。笑
ちょっと似てて面白いなって思っちゃう!(笑)


*こうめちゃんの推しってりかたそだけど、りかたそのどこが好きなの?(^^)
初めて会ってみてどうだった?

→最初は単純に顔が好きで、好きになりました( ´ ▽ ` )ノ

でもどんどんあの笑顔とかちょっぴりおバカなキャラクターが好きです∩^ω^∩

初めて会った時、会えて嬉しくてあんまり覚えてないかもっ笑笑




今日はここまでっ( ´ ▽ ` )ノ
あっという間にもう160個の質問に答えたよっ\(^o^)/!!



たくさんの質問ありがとうね♪♪
少しでも私のことを知っていただけたら嬉しいなっ( ´ ▽ ` )ノ



明日も続きします…!!





そしてそして…!!今日は\(^o^)/

全国キャンペーン名古屋公演だおっ♪♪



ボトムラインにて13時からと17時からの2回公演っ( ´ ▽ ` )ノ


待ってるよーっ!!



当日券の販売もありますので
是非遊びに来てくださいっ☆




来てくれる方はグッズなんて
着てくれたら喜びますっ\(^o^)/


スパガとお揃いにしましょう☆




それでは!また後でね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*