りほなちゃんと♪


こんにちは*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


コメント&いいね!
ありがとうございますっ♪

嬉しいです(^◇^)☆



今日は、みなさんにまだ紹介
していなかったので、

愛犬をご紹介しまーす*\(^o^)/*♪




名前は渡邉クララといいます♪

私がつけました~⊂((・x・))⊃



犬種はミニチュアダックスフンドのクリーム色です(^ω^)



名前はクララっていう可愛いらしい名前なんだけど、実は男の子です(^o^)/笑


誕生日は12月22日です(^◇^)

なんと!SUPER☆GiRLSの
デビュー日とおんなじ日(^ω^)♪


すごいですよね~っ♪


最初気づいた時びっくりしました(^◇^)笑



クーちゃんは私が小学2年生のときに
お家に来てくれました*\(^o^)/*

もう8年間以上一緒にいる~♪


幸せですv(^_^v)♪



ほんとに可愛いんですよ~♪♪
クーちゃん大好き( ´ ▽ ` )ノ


ということでみなさん!
クララをよろしくね( *`ω´)笑笑



ところでみなさんは
ペットを飼っていますか~?♪



それじゃあ!今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



またね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



☆SUPER☆GiRLS 第二章の第一弾シングル「花道!!ア~ンビシャス」を5月14日に発売します。

スパガは、アイドルの王道、花道をまっすぐに進んでいきます!
世の中に対して野望を持って、花道をまっすぐ突き進むんだ!という決意、挑戦的なSUPER☆GiRLSの第2章を象徴する曲となっています!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


☆Twitterアカウント
@SG_KOME_avex

目指せ!フォロワーさん10000人!
フォローよろしくお願いします(^ω^