⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです





今日は朝早くからリハーサルでした︎☺︎
そして昼早くに終わりました︎☺︎



暑さと眠みのせいか、
なんだかいつも以上にうまくいかなかった︎☺︎




それは、
ダンスや歌声ではなく


集中力がいつもより少し弱かった ˘꒳˘






あかんやつやーん。。。



iPhoneの充電器が100%から突然、
0%になるみたいに


石橋蛍もたまにこういう時があるのだ。





きっとそれが今日やったのかもしれない…


落ち着いていきや〜〜〜。



.


.


話は変わって、

私ってよく家で熱唱することが多いんですけど、最近はその曲がスパガの曲率高めですよね^^♪






正直、前までは全然スパガの曲を全然歌ってなかったんやけど


最近はふとしたときに

【夢の引力】だったり【絶対自分前進宣言】【BELIEVER】などなど…


口ずさんでいる自分がいます。!




普段ステージでも歌ってるのに、
日常でも歌ってるっていうね。笑




前も話したかもしれないけど、スパガってほんとにいい曲が多いと思うんです⋆*





私は初期メンバーじゃないし、
新メンバーとしてスパガに加入したので



1章、2章は

「スパガの曲を歌ってる」っていうよりも
「スパガの曲を歌わせてもらってる」

って感覚に少しだけ感じることがあるんですよね〜


ちょっと不思議でややこしい感覚やけど…





だからこそ

加入当初にスパガの曲を客観的に聴いた時、
ものすごくいい曲だなって強く思ったし



それを私も歌える嬉しさやったり

3章の曲もそう思ってもらえるように
盛り上げられたらいいな、と感じました。






皆さんはSUPER☆GiRLSの楽曲で何が好きですか?


1章?2章?3章?の曲?


まぁ、でもどんな "章" であれ
「SUPER☆GiRLSの曲」ですが、





ぜひ!


1番新しい18thのシングル
【キラキラ☆Sunshine】もたくさん聴いてほしいです︎(∪ ∪*)



まだまだリリイベもたくさんありますし、
このシングルをもってツアーを回るので…


この曲をたくさんの場所で披露する時間はこれからもたくさんあります!




その度に「SUPER☆GiRLSの曲」好きやな〜

って改めて思ってもらえたり、
知らない方にも思ってもらえるように


思いを込めてパフォーマンスするので…




ぜひ、たくさん聞いてくださると嬉しいです^^^^!









どどどん。


{DDC7CDD9-74FC-4474-84ED-64ACC6085D7C}

 


《お知らせコーナー》




🎤 【超絶☆定期公演】

4/23 阿部夢梨プロデュース

5/15 渡邉幸愛さんプロデュース


チケット販売中 https://t.co/UvvVXzIheO




🖤SUPERGiRLS LIVE TOUR】決定


5/20 会場:仙台 Rensa

5/26 会場:名古屋 BOTTOM LINE

6/17 会場:大阪 umeda TRAD

6/24 会場:ディファ有明

ローチケ https://t.co/pRi4i6icpq





🌸【リリースイベント】


4/8(日)ダイバーシティ東京プラザ

4/14(土)ららぽーと豊洲

4/21(土)ららぽーと豊洲

4/28(土)奈良県 イオンモール橿原

4/29(日)なんばOCAT

4/30(月祝)兵庫あまがさきキューズモール

5/2(水)タワーレコード渋谷店





mu-mo個別イベント】


54日、55 @東京サンライズビル


個別握手会 個別ロング握手会 

個別撮影会 グループ撮影会 

個別サイン会 

http://supergirls.jp/live/index.php



🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://goo.gl/s8zQSo



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls





☺︎レギュラー︎☺︎


🐶FRESH! スパガTIMESGOLD

毎週金曜日19:00~アプリFRESH!にて配信

https://freshlive.tv/supergirls/159324 



🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls



🐶Twitter





ではでは


Bye ( ˙꒳​˙ )