⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆



 

ほたるです✧





5月が今日からスタートしました❁
しおりちゃんがTwitterで言ってたけど、五月病にはなってませんか…?


気持ちいいスタートで今月もお互いに頑張りましょう(;;)






さて!


5月スタート早々嬉しいことが…♡♡




{4840142F-A06E-493B-B761-5BC81DA55991}




S.P.C マイドル!の超絶メールランキング(4月)にて



【推し取奪ランキング】7位
【メール送信件数ランキング】1位



を頂きました~~!!!!

登録してくださっている方、見てくださっている方、本当にありがとうございます泣✧




ほわわ。自分でもびっくりしています…
【メール送信件数ランキング】に入ったのも初めてやったし、まさか1位…


自分的には誕生日が4月やからって理由で多めやったけど、これでもっと私のことを知ってくださる方がいたり



基本おもっている気持ちをズバッと!書いているので笑  リアルでいいという声も*⋆



凄く嬉しいです(❁´ `❁)
普段ツイートしないこととかも書いているので、登録がまだの方はぜひよろしくお願いします!






画像も作ってくれてありがとうね…!!
あ、いつも保存してますよ





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――




はい、5月ということで5月の目標を決めたいとおもいます。



一番はなんといっても…

Twitterフォワーさん人数10000人突破かなぁ



誕生日に叶えられなくて悔しかったから…もう少しやし、リベンジします!!




10000人を超えると
✩感謝のリプ祭り
✩イラストを豪華にする
✩なにかリクエストにお答えする


みたいな事しようかなぁと思います\♡/



みなさんぜひぜひ、
拡散希望よろしくお願いします!!!!





あとは…



✩ツアーを無事完走すること

✩たくさんの人と出会うこと

✩パフォーマンス力をあげる

✩絵をじっくりと描きたい

✩修学旅行楽しむ

✩鋼の錬金術師集めをすすめる



かなぁ~、でも中にはできないやつもあるかもやけど汗  ✩絵をじっくり描きたい とかね←


でも近い目標はツアーでたくさんの方と出会い、みんなで完走することです *̣̩⋆̩





あと、6/17のワンマンのためにも…!!
これは早いけど来月の目標 ←




はやいっっっ笑
なのでぜひツアー、そしてワンマンライブとおまちしております( ´ー` )

→チケット情報は記事下の《お知らせコーナー》にて*̣̩⋆̩




さぁ、明日からも忙しくなってきます✿
GWはいかがお過ごしですか??


スパガと過ごしませんか…??






{0423FD67-DE0B-401E-850B-B598DF1C6D19}





GWもみなさんに出会えますように~✩



{C2D4FE6D-BE58-4DC4-88A9-EA076AD6ADA5}

あ、yellも5月からどんどん上げていくつもりです!!(ほぼ毎日かなぁ)


Twitterにのってなくてもyellのアプリにはのってる場合もあるとおもうので←


ぜひハートたくさんまっています三( 'ω')♡






ではでは




《お知らせコーナー》





メガネ【ワンマンライブ】

SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1048687



メガネ【全国ツアー】

SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017~スイートスマイル~


4/23~全国6ヶ所をまわらせていただきます!

チケット一般発売中  待ってます!!


ローソンチケット

l-tike.com/search/?lcd=21…

Yahoo!チケット

ticket.yahoo.co.jp/tour/00001873/



メガネROUND1コラボ】

ぜひSUPER☆GiRLS仕様になったROUND1で遊びませんか?

http://www.round1.co.jp/service/supergirls/index.html




レギュラー番組


メガネSUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 


http://www.mbs1179.com/super/sp/



メガネSHOWROOM

隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls



メガネ【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん

https://youtu.be/8WUnU57F-nM



《オフィシャルHP

http://supergirls.

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU