こんばんわ*⋆




ほたるです✎




さてさて…か長くなるの今日は早く行きますよ。


なんと、昨日はSHOWROOMで…





3期ツアー決定 発表をさせていただきましたカナヘイきらきら




わぁぁぁぁ!! 祝。



本当に本当にありがとうございます(;人;)
やっと発表できてよかった…!!



ツアーの題名はこちら


森永乳業 presents SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017~修行中~


初陣から、しゅ…修行中になりました✧
嬉しい*



よく握手会やリプなどで「3期メンでまたライブしてほしい」という声がおおく、その声にお応えすることが出来て本当に嬉しい気持ちでいっぱいです( ᐪᐤᐪ )


待っててくれた皆さん、ほんまにありがとう。



あの夏は色々といそがしくて、挫けそうになったこともたくさんありました。実は☺︎︎


でもその分、新規のファンの方やSUPER☆GiRLSのことを知ってくださった方が多くて
だからたくさんの方に「またやってほしい」と言ってもらえたし

今の自分があるし*⋆
あの時してよかったなぁと心から思います。



初陣ツアーのときは「感謝」を特に意識して回っていました。
もちろん今回も「感謝」を忘れずに回っていきたいですし、前よりもファンの方が増えてより一層意識せねばと思っています♔



そして~修行中~では、「感謝」だけでなく成長した



「感動」

を伝えられるように、ひとつひとつリハーサルから頑張っていきたいと思います!!


前は対決企画もあり、個人のアピールも多かったと思います。
もちろん個人も大切ですが、前に皆さんにあまり伝えられなかった【3期生での良さ】を私はたっっっくさんの方に伝えたいと思っています。


前よりも一人一人の良さを見せるとともに!
全体での成長もみせたいです*



私が自分でこんなに成長、成長っていうのは抵抗があるけど…
ツアーに来て下さる皆さんの目で確かめて欲しいと思います!!



前のツアーでの自分をみて周りに比べてダントツに、  歌もダンスも全然で…


みると自分の出来なさに心が痛む時もあるけど、あの時毎日毎日本気で頑張ったから今に繋がっているし、もっと歌もダンスも上手くなりたいって強く思わせる何かがあるんです*゚



ここから何ヶ月でこれだけ変わったって思われるためにも、何気ない日々も意識してちょこちょこがんばってきたことがどーーんと大きく本番には出せるように


期待を超えられるように…!!



日々努力します | Ꙭ)و゙




今回は全国4ヶ所回らせていただきますカナヘイ花


3/20 大阪FANJ
3/25 青山Rizm
4/1 名古屋スペードボックス
4/7 横浜ベイホール



大阪行くでぇぇぇい!
東京まってろぉぉぉ!
名古屋2回目ぇぇぇ!
ラスト記念日ぃぃぃ!


テンションが高いです⤴︎ 
ライブだけでなく、企画もいくつかあります✧


こちらもドキドキしながら待っててください♔



あの夏は16ヶ所くらいまわらせていただいたんですけど、今回は計4ヶ所となります。


この4ヶ所で一気に成長を見せられるのってなかなか難しいとおもうんだわ。


やり残したことがあったりもするかもやし、
また1からフォーメーションとかもあるし、
すべっちゃうこととかもあるかもしれない。

もっともっとあるかもしれない。


けど、ファンの方がついていてくれるから大丈夫( ˘ω˘ )

私はいつも信じています*゚


ライブ中は家族だと思っています、じつは☺︎︎



そうするとスッとかるくなる*⋆
勝手に思っててごめんな←


あくまで私の中でやから…



もちろんみなさんには感動や癒しや衝撃を与える存在でありたいと思っています。


今までいろんな方のライブを見て勉強したことや、ライブで試したことなどをどんどん見せられたらいいなと思うし


「おほ、こんな蛍ちゃんしらんな」
というまだ知られていない石橋も気付いてもらえたらいいなと思います( ˘ω˘ )


平和に成功させたい。
楽しんで満足してもっと好きになってほしい。


そのためには自分から、3期から発信していって、生の私たちの笑顔が届いたらいいなと思います!!




そしてこのイベントを提供してくださった森永乳業さん、本当にありがとうございます…!!

私はこうして関わらせていただくのは初めてです。よろしくおねがいします!!

精一杯みなさんに満足してもらえるようなライブになるように頑張りたいと思います✧



そして森永乳業さんの美味しい美味しい 商品…*たくさんいただきたいと思います❁


とくに  チェリオ♡♡♡
最後までよろしくおねがいします!!



…そのためにはリハーサルを本気にしなければ( ´ー` )アー



わすれんぼうの石橋は振りやフォーメーション覚えていません…



なので振り返りもしないと…



が、がんばります(小声)



{C7E9EA54-B8FA-4F61-8455-D46CC1C1AA46}

{DF27D28A-1AA4-4D9F-B889-5ED6114475D7}

なんちゃって


是非是非是非絶対きてください(泣)
まってます、welcomeです、かもんです(泣)





《お知らせコーナー》




【森永乳業presents SUPER☆GiRLS 3期メンバーTOUR LIVE2017 ~修行中~】


あのイベントが帰ってきた!!

大阪、東京、名古屋、横浜を3期メンバーだけで回ります☺︎︎


私たちの成長をみてほしいですS.P.C先行予約受付中)



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

いろんな企画たくさん!



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!




カナヘイハート 明日の内容きまっちゃったもんね~♪

楽しみにまっててね。
最後まで読んでくれてありがとう*゚


京都に戻ってゆっくり休みます無気力ピスケ


ではでは\( ˆoˆ )/♡