おはよう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




ほたるです✧





朝ブログ~、昨日はあげられなくてごめんね。



さて!
そんな昨日は「エイベックス・マネジメント学園 バレンタインでSHOW!」がありました



11人でのライブだったんですけど、力を合わせて明るくいいライブが出来たんじゃないかなとおもいます♡♡




楽屋が楽しかった。

メンバーが最近はまっているワードウルフをしたりだとか…
住んでいた地域ごとの遊びをしたり


いつも以上にめちゃくちゃ笑いました\( ˆoˆ )/



11人でもこのパワーであみたさん、美麗さん、なぁぽんさんのぶんまで出来たんじゃないかなと思います⍤⃝


ぁぁ、メンバーといると無性にワードウルフがしたくなる無気力ピスケ

楽しかったです♔
笑顔たくさん!!




そ・し・て



{20B1D29F-4E84-4323-B7B6-7590366CAFB1}


✧a-X'sさん✧
(女性メンバー)


{1BA85321-5F05-437D-9E03-48BDDC2923F7}



もう、この活動をしてからめちゃくちゃ会いたかったんです( ˘ω˘ )






っていうのも私が事務所に所属してから少しの間だったんですけどレッスンが同じやった




{FE1B801D-55A0-4D4A-AF6E-F76CE2529453}

れいかがアクロスさんのメンバーなんです♡♡



れいかとは半年?くらいかな?
同じレッスンでエイベックスに所属して初めて声をかけてくれた、話した大切な存在なんです。




{5FD35EF6-3A57-4672-9A20-BEF9D959FE4D}

(ボケてるボケすぎてるけども笑)
結構、かなり、かなりすぎる前の写真*゚



れいかが話しかけてくれへんかったら毎週びくびくしてたし、うまく自分がだせなかったかもしれんなぁ



めちゃくちゃ緊張してた私の心をほぐしてくれたのがとても頭に残ってる*⋆


趣味や特技が似すぎてて笑 めちゃくちゃ話していると楽しかったことも覚えてるし、ご飯に行ったこともおぼえてるな✿


今になっちゃったけど、あのときはほんまにありがとうね。泣



れいかがアクロスさんのメンバーになるって聞いた時は「絶対応援したい!!」って思いました❁

わからないことだらけでオドオドの私を少しでも楽に、そして仲良くしてくれて

本当に感謝しています( ´  ` )!



こうして東京でお互いスパガ、アクロスさんとしてステージに立てたことが夢のようです


本当にすごくすごくすごく嬉しかったです!!!!




ステージ上のれいか、めちゃくちゃかっこよかった(;;) 




なんだかなぁ、誰目線かわからへんけどなぁ、

涙が出そうになってた←



アクロスさんは動画などで見ていて、生で見るのは初めて。

なのでれいかがアクロスさんとして会ったのも初やったんです✧


もっとゆっくりしゃべりたかった~~ショックなうさぎ
けど、また会えるさ✩



最高の時間でした。
可愛かった⍤⃝♡


また会える日を願い頑張っていきます*⋆






ライブ見てくださったみなさんもありがとうございました♔


初めて見てくださった方、お会いした方、
私が SUPER☆GiRLS  石橋蛍です  ←


また気になった方はもうすぐでTwitterが9000人なのでぜひ調べてみてください◀︎
フォローもわすれずにね!



9000超えたらイラストかきます 
10000超えたらリプ返しします



よろすくです*゚



アクロスさんともうもう1方お楽しみにしてた方が…っていいたいところですが、今日はここまで。


詳しく・この話のつづきはTwitterで~♔



《お知らせコーナー》





♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



【超絶ルーム】

SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!






カナヘイハート れいかをみたら、もうひとりレッスンで仲良くしてもらってた子がいるねんけど
 

一つ下でめちゃくちゃ歌が上手くて大人っぽいのよ♛︎


また3人でご飯行きたいなぁ。
今考えるとすごい中にわたしいてたんやなぁ笑。

これからもあの時のことをわすれず感謝していき、共に頑張っていきたいですカナヘイきらきら


ふふ  ´ ` 




ではでは 


Bye ( ´ー` )ノ♡