こんばんわ✎*




ほたるです!




ふぅぅぅぅっ。
もう少しでSHOWROOMですね◀︎

いつもいつもドキッドキですカナヘイハート

ので、音楽を聴いています( ´ヮ` )
でんぱさん・Bプロ・あんスタ リピって元気出すぞ!!






さて!

今日は学校お昼で終わり、家に帰り


ご飯を食べて、
髪型してもらって、
用意をして、
車に乗って、



京都駅へ~~(`・ω・´)ノ



SHOWROOMなので東京へgoっ。


すぐ新幹線に乗って行きました❁
久しぶりで、新鮮な感じカナヘイびっくり



でも乗るまでに時間がかかるっていう…な

↓↓↓↓



とったチケットの号車の前に新幹線を待って並んでまして、乗る新幹線がきた!って思って中に入ると…



あれ?

私が座る予定の席にすでに座られておられる?



さては…っておもってチケットをみると



あ、(やっぱり)



隣の号車ないかーーい無気力ピスケ

ま、隣に移動するだけやし楽々やな♪



っとおもって座るはずやった席の前へ

…あれ?座られておられる?



すかさずチケットをみると


あ、(やっぱり)



前の席やないかーーい無気力ピスケ



さっきチケットみてたんじゃないの!!?って自分でツッコミたいくらいアホやわ~(;ω;)


そしてやっと自分の席へ♛︎




(…ってこのそっくりな内容いっかい夏くらい?入りかけのときに超絶メールかブログかに載せてた気が…)


ささ!
話はつぎへ!



席に座って苦手な 味なし豆乳 を片手に
机の上に出したものは↓


ミニ画用紙(3冊)
筆箱
充電器
イヤホン

かな( ´ヮ` )



もう「自分だけの場所!」って感じが今思えばするなぁ←



そして 超絶メールをかいて
せっせと画用紙を開け、 __ψ(‥ )かきかき…


はじめて新幹線とか乗ってた頃は揺れてて描きにくいって思ってたけどもう、いまでは慣れちゃったわ笑


めちゃめちゃ楽しい︎☺︎
ひとりで満喫してました~



全然にてない私のイラストをまず描きました。
髪型をお母さんにアレンジしてもらったからそれを教えたかったのだよ。

気づいてくださった方、見てくださった方ありがとう(;ω;)

めちゃめちゃ嬉しいッッ!


いや、この画像Twitterにあげるのにめちゃめちゃ悩んでツイートボタン押すか押さないかも時間がかかって思い切ってツイート✎

なのでみなさん  いいね→♡ RTよろしくです泣


そして次に描いたのが
いまものすごく自分の中できています。
パティロケさんのひめかさん! 


たしか…@JAMやったかな!で声をかけてもらったのが初めてご対面した時で、いまでも覚えてます✧*

「ふ、ふぁっ!可愛い…♡」
って初めて見た時おもっていて最近また急上昇しています…///
(これひめかさんに見られてたら恥ずかしいやつやん!←)

でも見てほしい気持ちもすこしあったり…|ω•`)


あ、話は戻って、
ひめかさんが描きたいな!って思ったので最近ツイートされていた画像を厳選してかかせていただきました(*^^*)


またお写真とりたいな♡







そしてイラストはおわって、豆乳が残ってることに気づき…(;ω;)

とほほ~…とおもいながらカラにしました気合いピスケ



味付きは大好きやけどやっぱり元はまぁまぁですな、、、笑




そんないろんなことありーのの新幹線でした◀︎



新幹線は好きです✧*
飛行機も好きです!

乗り物ファンとかマニアとかじゃ1ミリも違うけど、前から言ってるようにながいこと乗ることが好きなので!



バスツアーも最強におもしろかった~
今でも覚えてます✧*
また絶対いきたいなぁ。


りんごじゃなくとも違うところでもいいからみなさんとバスにのりたい石橋でした( ˘ω˘ )




《お知らせコーナー》


もうすこしッッ!!



new→
【恋煌メケーション!!! 個別撮影会、サイン会】【ゲーム大会】

2017/2/5


たくさん話したり笑ったりするのが大好きな私は誰でもwelcomeでまってます!!

お友達やお知り合い誘ってもOKっ!

ぜひきてください︎^^

http://supergirls.jp/live/more.php?page=3


今日のブログで喋りたいなー気になったなーって思った方はぜひ来てくださいな♡



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/




本日!


超絶ルーム】

SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!





カナヘイハート 最近のSHOWROOMはヘアアレンジ多めです♛︎  って今日もです✌︎


気になった方はぜひスマホ、PCでみてくださいね︎☺︎ 今日はどんな内容かなぁ。
楽しみだ!

ふふ
また会おう!

{660D4126-1F89-4895-81BF-23640829FE65}




ではでは

Bye (´・ω・`)ノ♡