こんばんは♚



ほたるです✿*




今日はららぽーと柏の葉で恋☆煌メケーション!!!のリリイベがありました⠒̫⃝

そして、そのライブの2部で日直を務めさせていただきました(﹡ˆ ˆ﹡)人


来てくださった方ありがとうございました!!



始まる前めちゃくちゃ緊張してたんです。
でもステージにでたらスッと自分を出せたし

終わったら『なんか無駄に気をはってたなぁ』と思いました。

っていうのは思っている以上に緊張とか不安でいたってことで、ステージに出た時にファンの方が



「がんばれ!」やコール、掛け声などをノリノリでしてくださったので

本当に心強いというか、恵まれてるなぁ、支えられているなぁと涙が出そうでした。


こんなにも私の周りにたくさんの方が楽しみで見守ってくださってたなんて❁

はぁぁ、ほんまに助けられてるし皆さんのおかげで今日を無事終えることが出来たなぁと思います。

この関わりを大切にしていこう✧*
改めて気付かされたし、この倍恩返しをしたいなぁと思いました☼*


自分が日直だからってそんなおおげさで先輩は毎日やっているとおもいますが、
先輩に追いつくためにこの今日の日直はとてもたくさんのことに気づかされたし、3期みんなにも気づいてほしいなぁと思いました^^


今みなさんの優しさと心配やったのが終わった!と思ったらスッと体が軽くなった笑

なんか真面目すぎるとか気をはりすぎてるかもしれんってじぶんでもわかってるけど、それをもっとなれて自分らしさにかえれるように

数年後には『あんな緊張してたのに』って思えたらいいなぁと思いますし、そのためにもこういう経験を大切にしたいと思いました!


わたしはこれで恋☆煌メケーション!!!のメインMC(日直)は終わりですが、まだまだメンバーが各地でリリイベしますので、ぜひよければそちらも来てください✧*




~今日のセットリスト~

恋☆煌メケーション!!!
MC
華麗なるV!CTORY
絶対自分前進宣言
ラブサマ!!!
JOY!&JOY!!


でした!はじめて自分ひとりでセットリストをかんがえたんですけど、

握手会などでみんなが「最高やった」って言ってくださったのが嬉しすぎましたし、


自分の考えたものを人に見てもらえるのっていいことやなぁと思いました!


あ、そうそう、

今日のセットリストは恋☆煌メケーション!!!にちなんで『きらびやかで、元気の出る曲』を題名に考えました⍤⃝


盛り上がる曲やみなさんが好きな曲、歌詞で勇気づけられるような曲を選びました♛︎


またこのスマホなどでも聴いてくださると嬉しいです\( ˆoˆ )/




 
はい!

ということで…
無事、私が日直のリリイベおわったんですが
こんなにもファンの方のことや自分のことや嬉しいことが1度に分かってよかったです!

これからもMCできる機会があればまた初心を忘れず、成長した私をみなさんに見せれたらいいなぁと思います!


来れなかった方もたくさんの応援リプありがとう^^❁

なんかみんな私のことめっちゃわかってるし、家族みたい笑 新鮮だぁ。

改めて…

いつもありがとう!!
今日は本当にありがとうございました(*^^*)


{2444D395-1E00-488B-8E83-ABEF255E2449}

〇 こけし?ポーズ

あ!丸顔ポーズかな笑笑
ぜひやってみて~⍤⃝○



《お知らせコーナー》


【恋煌メケーション!!! リリイベ】


(ミニライブ+グループ握手会)


12/17(土)ららぽーと豊洲

12/18(日)イオンモール幕張新都心

12/21(水)ららぽーと豊洲

12/23(金・祝) 昭島モリタウン

12/24(土)あべのキューズモール

12/25(日)ラゾーナ川崎



12/31(土)

スーパーラジオ!公開収録

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!万博WINTER SPECIAL!!!~大晦日に公開収録しちゃうんだSP~」万博記念公園 17:00


★1222日(木) スパガワンマンライブ



【恋☆煌メケーション!!! 個別握手会、ゲーム】

☞ 1/14 ・ 2/5 ☜


握手会のほかにも様々な個別イベントがあります♚ みなさん是非来てくださると嬉しいです(;;)


よろしくお願いします~︎☺︎

たくさんしゃべりたいっっっ✧*

 



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/


【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【恋煌メケーション!!!

12月発売、SUPER☆GiRLS15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

予約START中です

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8



ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8




《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!





手袋今日はぐっすり寝れそうじゃ(*ˊᵕˋ*)

もしよかったら【個別握手会】も来てくださると嬉しい︎☺︎



っていうのが最近ものすごく人としゃべりたい笑

お時間あれば是非きて~~~(*^^*)


☟☟☟

1/14 と 2/5


まってます♚




ではでは今日はありがとうね~


Bye (﹡ˆ ˆ﹡)