こんばんわ ✩*




ただいま余韻にひたり中…

ほたるです(  ´-`  ).。oO




今日は京都に帰る日~♡
そして久しぶりにあみたさんに会える日~♡
舞台を久しぶりに観れる日~♡
嬉しい日~♡


楽しみが多すぎて…昨日目覚ましセットを忘れてしまいました^^;

そして起きた時には1時間後。


ううぅ、と思いながらも超ダッシュで用意をしたのでなんとか家を出る時間に間に合いました!



セーフ  _(-"-  )_ 



あ、なぜ 目覚ましをセットしたかというと京都に帰るチケットをスタッフさんのところにとりにいくため^^


でも…!電車に乗ろ~っとした瞬間にLINEが。
『今日取りに行かなくて大丈夫です!会って渡します。』



おおお(´-ω-`)

「時間が空くなぁ!」
と思いあみたさんの舞台までNe-netっというお店とLUSHという石鹸屋さんに行ってきました✿


どっちのお店も大好きなんです!!!


Ne-net からLUSHまでめっちゃ距離があって頑張って歩いたり…迷ったり…道を聞いたりしました^^;

ほんまに地図は苦手やわぁ
でも無事到着!   嬉しかったな♡


そして途中に『ハイキューストア』と『弱虫ペダルカフェ』を見つけたんです…キラキラ


あ"あぁ かわゆい♡"


ひとりでワクワクしていました*
最後に写真載せますね!!



そして またまた歩いてシアターグリーンに。
『Luna Rossa』を観にいきました。




{4FB6090A-EAA3-460C-B0E1-F38CEF450BF1}

あみたさん♡↑





すごく人が多くてびっくりしました✿

そして会場に入ると

みやりさん るかさん 幸愛さん ゆめ ルナ さくちゃん しお


そして…ののたさん!とクジ砂に出演されていた大野未来さんが!


偶然!!! 未来さんめっちゃ可愛かったなぁ♡

今回一緒にみるメンバーも多くてびっくりしました笑





そして舞台START✩
(ネタバレにならない程度に✌︎︎)


まず、時間が経つのがものすごく早くて終わった時もてっきり15分休憩やとおもってたら『終了!!!?』ってほど早く感じました*

それだけ集中したってこと^^

そして終わってからも出演されていたひとりひとりのキャラが濃くて…ものすごくリピートしているんです(*^^*)

どの役者さんも流石だなぁと感動しました。



あみたさんは本当にすごい人だなって改めて感じました。

リーダーで、トークもできて、しっかりしてて、でもそのなかに可愛さや面白さもあって、演技ができて…キラキラ

あみたさんの人の大きさに何度も憧れやすごさを感じましたし、体に気をつけて休んでほしいと母親(?)な心配もしましたが…^^;小声


これもすべてあみたさんの頑張り、本当にかっこいいと思いました (;;)



演技は2回目です*『クジラの子らは砂上に歌う』で観ました✌︎︎

でも生は初!!


なんやろ、ほんまに上手いこと言えへんけど『あみたさんらしさ』をとても感じました。

Twitterでも言ったように優しい役の中にすごくあみたさんの力強い、思いのこもった演技で

この舞台がより素晴らしい作品になっているんじゃないか…とあみたさんの大きさをそこで思いました。


とても本当に誰もが惚れる。




そしてストーリーも集中するところは集中、でも笑うところは笑う。とこんなにも違う感情がスッと変われたのはものすごく話のつながりが感じやすいんだなぁと思い、そこもまたくさんの人を泣かせ、感動させた一部なんじゃないかなと思いました*



大好きなシーンとか言いたいのにネタバレになるからこれ以上は言えないかも…


でも言いたいことは演技とストーリーがものすごく繋がっていて、感情移入をするくらい深かったです!!!


今夜の部がやっていてのこりは千秋楽かな…?

当たり前だけどここまでアイドルも役者さんも、毎日稽古に行っていたあみたさんに『お疲れ様』をいいたいっ(*^^*)



のこりラストスパートも『あみたさんらしく』もしよかったら差し入れで心をリラックスしてください(*´ч`*)


とてもよかったです*




そして帰りの新幹線で余韻に浸っていたので『クジ砂』をみてました!また感想言いますね✩


…いつの間にか寝ちゃってて、起きたらもうここのシーン!!!?ってなったけど。^^;



さ!今日はたくさん歩いて疲れたなぁ
そろそろごはんたべよ。


ってことで







《お知らせコーナー》




AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016


10/30(日)


SUPER☆GiRLS出演決定!


私は初です

楽しみすぎるん(*^^*)


詳しくは↓

http://supergirls.jp/live/more.php?page=2




SUPER☆GiRLS~アップルの旅~】



日時: 1029日(土)

集合時間 : 午前730

会場: 群馬県


詳しくはこちら!

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1040035


うおー!!!こっちもたのしみや!

バスバスバス






そして!WWSさんの3期メンバー密着動画もあります!

私たちがSUPERGiRLSに加入する前からのことや、こけしじゃないレア

是非チェックなのです!そして、もっと3期メンバーのことを知ってほしいです



詳しくはこちら!



 831 SUPERGiRLS  NEWシングル 

『ラブサマ!!!


MV


ほたるVer.


絶対みてね!見なきゃ損

この夏はみんなで ラブサマ!!! ( •̀•́ )/






あと12月発売、SUPER☆GiRLS15枚目のシングル 新曲『恋煌メケーション

!!!』もよろしくお願いします!!

超絶ノリノリになれるよん♪

絶対にゲットしてね!



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/


Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/



 フォロー 拡散 よろしくお願いします!!





スライム 今日は何度もかさを忘れかけました…


あっぶねー^^;

あと公演中にカバンに置いていたスマホが落ちてしまって…終わってから探そうと思ったら拾ってくださった方がいて感謝(;人;)


しっかり『ありがとう』って言えなかったのが後悔…


また会ったら言おう!!!!!

その人はこれをみてるかな?



すみません、ありがとうございました!!( Ꙭ)




ではでは明日は学校がんばんべ!


{283E79BD-7DEC-4B17-B57B-6BBE292F84E2}




{AF1E9FD6-66D4-4E58-B58C-56AA8B4F0819}



Bye (」^o^)」♡