こんばんわ❁*。






今フワフワしています^^



ほたるです!
















昨日は大切な日。



°˖✧ 3章初の ワンマンライブ がありました °˖✧





SUPER☆GiRLSスーパーライブ2016~STARTING~@AKASAKA BLITZ  です!









ついにこの日がきた…!!

という感覚で今朝は起きました☀︎






前の日は全然ライブの感覚なかったのに、
当日はドッキドキ٩(◦`^´◦)۶♡




メイクをしてもらって、セトリ見て、リハーサルをして~…





そんな時間を過ごしているとあっという間に6:00に!!





なんか、この少しの瞬間で

「時間ってすぎるの早いなぁ~」

と感じました*










そして…いざ!本番。




新しいOPと共にモニターにメンバーが映し出されて~…








ラブサマ!!!







6/25 のカーニバルくらい緊張しましたよ❁

笑顔やけど泣きそうっていうか…




人生でこんな緊張なかなかしないよ (笑)





体固まってなかったかなぁ~

でも、楽しかったのは確か。(*^^*)






緊張もやけど、楽しさも一気に感じました*






そこから1幕、2幕…とどんどんLIVEは進んでいきました°˖✧





私が特に注目してほしかったのが 




❁*。華麗なるV!CTORY の衣装❁*。





新メンバーは 

・ラブサマ!!!
・ギンガムチェック衣装

しかなかったのですが…



私の大好き曲大好きな『華麗なるV!CTORY』の衣装が初お披露目となりましたぁぁ♡




うれしよ~✲*゚



どうでしたか?似合ってましたか?



「みてないよ~!」という方はまた色々なLIVEで着ますので是非衣装の私をよろしくお願いします´ ³`)ノ




お母さんにコメツキバッタって言われたけど、

私は鏡音リンちゃんを意識してるから大好きな髪飾りでございますうさぎ








そして、まだあります!…





❁*。映像  ❁*。


曲と曲のつなぎの映像 (*^^*)


いっちばん初めの私が流れてました!





ということは…












日本人形 (「・ω・)「笑





髪の毛がロングでしたよ✲

びっくりされた方もいるかもです(笑)




私だってびっくりやから(っ´-`)╮=͟͟͞͞




なんか、

「この動画つかわれてる!」とか 「こんなんあったなぁ~」

って思ってみてました✿



すごく思い出深い大好きな映像やわ~*゚










そしてそしてそして~…









❁*。新曲  ❁*。



はい!きました!



このLIVEでSUPER☆GiRLS15枚目のシングル、






『 恋☆煌メケーション!!!』(コイ☆キラメケーション)



が初お披露目となりましたぁぁあ!




皆さんにサプライズ発表~°˖✧


びっくりですか?




今回の3章第2の新曲は

『女子力パラダイス』や『花道ア~ンビシャス!!』などの 




°˖✧The! SUPER☆GiRLS °˖✧



って感じのアップでノリノリ、ダンスミュージックです♪



衣装も、ダンスもアゲアゲ~(*^^*)




リボンをつけております。石橋。






ごめんなさい…私なかなか自撮りをしないのでしっかりしたお写真はございません…^^;



な・の・で!



是非 自分の目で お確かめ下さいませ*




でも必ず載せます載せます^^


本当にごめんな…(;_;)





ラブサマ!!!のように、どんどん駆け上がり

いつの日かには  


°˖✧オリコン1位 °˖✧


いけるかなぁ~フフフ





この調子で皆さんにノリノリソングをお届けしていきたいと思います❁*。


*15枚目のシングルもよろしくお願いします*











こんなに盛りだくさんのライブでしたが、どうでしたでしょうか?




わたしはもう本当に楽しかったです (;_;)





こんなにもたくさんの方が来てくださって、

コールしてくださって、

『本当に応援してもらってているんだなぁ』という実感を感じて感動しました*





{732BDB04-7395-40BC-9AF6-714633D367DB}





本当にいつもありがとうございます…!!!(>人<)


感謝しかない。






その感謝の気持ちをこのライブで

私がみなさんにいつも思っている『ありがとう』の気持ちをつたえられたんじゃないかなと思います^^





なんか落ち込んだり、マイナスになったり

上がったり下がったり…





いっっっっぱいあったけど、無事こうしてLIVEを終われることが出来て嬉しかったし



『頑張ったな自分』って自分で言うのもあれやけど…すごく思う(*^^*)





みなさんと共にこのLIVEで『繋』がりがもてたスタートなんじゃないかなと思います!






私の目標は『繋』。



人生ってやっぱり出来事も人との関係も 繋 がりがあるから今があるとおもうんよ*

だから繋 を大切にしたら





たくさんの方と新たな出会いがあったり、

好きなものが増えたり、

新たな出来事が生まれると思うから




繋 がりを大切にして 今年はがんばって行きたいと強く思います!!!





こんなわたしですが、引き続き応援よろしくお願いします!✲*゚









今日のワンマンライブ、たくさんの方と関わることが出来て本当に幸せでした ( ´﹀` )*




私はSUPER☆GiRLSなんだと改めて思い、

この夏を乗り越えたゴール& SUPER☆GiRLSの目標のスタートになったと思います!






本当にいい思い出でした。













✿* 本当にありがとうございました ✿*










ではでは

《お知らせコーナー》


【SUPER☆GiRLS~アップルの旅~】

S.P.C 先行受付が始まってます!

日時: 10月29日(土)
集合時間 : 午前7時30分
会場: 群馬県

詳しくはこちら!↓

うおー!!!こっちもたのしみや!
バスバスバス

たのしい時間をすごしましょう!!



そして!WWSさんの3期メンバー密着動画もあります!
私たちがSUPER☆GiRLSに加入する前からのことや、こけしじゃないレア✨
是非チェックなのです!そして、もっと3期メンバーのことを知ってほしいです


詳しくはこちら!


 8月31日 SUPER☆GiRLS  NEWシングル 
『ラブサマ!!!』

MV

ほたるVer.

絶対みてね!見なきゃ損 損 ♪
この夏はみんなで ラブサマ!!! だ ( •̀ᴗ•́ )/





《オフィシャルHP》

《Twitter》


《ブログ》

 フォロー や 拡散 よろしくお願いします!!








ハート お知らせが減ってきたからふやそーっと!







【秋葉原ハロウィン2016 supported by秋葉原観光推進協会】



 10/16(日)時間調整中

【会場】べザール秋葉原


SUPER☆GiRLSのほかにも Cheeky paradeさん、GEMさん、わーすたさんなどなど

iDOL Streetファミリーが絶賛出演しますので是非お越しくださいっ!


詳しくは↓




【AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016】

10/30(日)

SUPER☆GiRLS出演決定!

私は初です✩
楽しみすぎるん(*^^*)

詳しくは↓




よろしくお願いします*





ではでは、今日は台湾に行ってまいります。

人生初の海外やな…





リラックスして挑みます!ではではBye (●´ω`●)ノ♡