こんばんにゃ ^._.^ !



ほたるです!







新幹線後ろ昨日まで 関西→ 今日  東京  新幹線前

で移動してきました~^^*






新幹線の中はめっちゃ寒くて、1人だけ長袖やった

外にでたら暑かったけどね☀️











今日7月29日は…ゆめHappy Birthday!



{B94EF467-B1DA-4F66-8273-BE497D8755BB}




おめっとさん!*´`*



同じ14歳やな!







SUPER☆GiRLSの中ではじめて喋ったのがゆめやったな~   (覚えてる?)






同じ歳やのにハキハキしてて、真面目でびっくりしたわ!







でも、その中にも妹やなぁって思える要素もあって……ほんまにパーフェクトやなぁ!キラキラ








可愛いわ(*´˘`*)♡






これからもお互いに支えあっていこうね!
そして、ずっと仲間でいようね!




いつもありがとう。
大好きやで 照れ













そして!今日は14人ライブ、

『SUMMER STATION 』に出演させていただきました!


()
{B679983F-C527-4F8B-B00D-158C9A611A64}

 



久しぶりにメンバー全員がそろってHappy やったなぁ!




落ち着いたなぁ流れ星









そうそう!しかも人生初アンコールがめっちゃ頭に残ってるなぁ*´`*






めっちゃ嬉しくてアンコール後はずっっっとニヤニヤしてた (#^.^#)テヘッ






あと!AmebaTVでご覧になった方もありがとうございました!





スクショやコメント嬉しかったです!☆-( ^-゚)v









ダンスの先生も見てくださっていて




アドバイスやこれからのことを教えていただいて、

すごく心に響いたし学んだのでこれからSUPER☆GiRLSのために、自分のために改めて頑張ろうと思いました!










今日は本当にありがとうございました!




ライブもペンライト綺麗やったし最高でしたぁ*

握手会には時間の関係で参加できなかったけど…ガーン







でも!ものすごく楽しかったです!ラブラブ






そして!




【この感動をもう1度体験したい貴方に】







新メンバー夏の強化合宿1st LIVE~初陣~  

8月8日9日に行われます !!!




今まで初陣ライブを1度でも見に来てくださった方は、私達のがんばった姿や成長をみてほしいです!





逆に「見に行ったことないよ」という方は新メンバーのことを、SUPER☆GiRLSのことを知っていただきたいです!







そして、みなさんと

キラキラ最高のひととき キラキラ

を過ごしたいと思います!







これを見た方は拡散をよろしくお願いします*.*




《新メンバー夏の強化合宿~初陣~》



8月8日(月)

Vol.1開場 13:00 / 開演 13:30
Vol.2開場 17:00 / 開演 17:30


8月9日(火) 
           
Vol.1開場 13:00 / 開演 13:30
Vol.2開場 17:00 / 開演 17:30



【場所】Zirco  Tokyo
  東京都新宿区舞伎町1丁目2-5 東陽ビルB2F

【チケット】スタンディング 2.400円(税込)
                   ※1会員様につき1公園4枚まで
 

一般応募が明日から始まります!↓HP




よろしくお願いします !!(>人<)




  



ではでは!明日もよろしくね*´`*
いつもたくさんの いいね&コメントありがとうラブ





明日もみなさんに素敵なブログを届けられたらいいなぁ*.*
 



それでは Bye ◝(●˙꒳˙●)◜♡