もう、鬼滅? | ★Life of Tokyo&Singapore★今は東京

★Life of Tokyo&Singapore★今は東京

シンガポールでの出産を終え短いシンガポール生活の末年末に日本に帰国。
新しい土地で適当にマイペースで育児してます。

寝ようと思ったら鬼滅の刃が放送されてた。

新シリーズかと思ったら総集編?


遅くまで起きていられるわけもなく寝た。


そろそろ新シリーズかな。


楽しみ。


そして子どもの鬼滅弁当が始まるのかw


何故か放送が始まると学校のお弁当包みやらお箸等を鬼滅にする。


そして終了とともに封印。


のり弁は炭治郎の市松模様になるw

中身はそのくらいしか出来ない。


上の子の卒業までに最終回にはならないんだろうな。

中学校は学食だからお弁当持っていっても良いのかしら。

思春期突入しても鬼滅弁当にしてくれるのか。

今から色々考えちゃうw